2007年05月21日

ついにキタッーーーー!!!

070521_01.jpg



FA CUPのことはあえてふれません!悔しい!!

優勝を決めてからまだ勝利が無いマンUですが、一足早いその梅雨っぽさを吹き飛ばす朗報ですひらめき

ハーグリーブスがついにオールドトラフォードに上陸!!!


いやいや〜、これは個人的にはかなりの朗報なんですわーい(嬉しい顔)
今のマンUに必要な「走れる中盤」の役割を確実にやってくれる選手ですパンチ
そして、この甘いマスクと何故かクリクリの天パが最高に魅力的ですキスマーク

実践で本気モードとなる試合は、来シーズン開幕前に行われるチェルシーとのコミュニティーシールドでしょう目ぴかぴか(新しい)
この間のFA CUPで悔しい思いをしたリベンジをハーグリーブスを含めた「新制マンU揺れるハート」ではらして欲しいですね手(グー)

その前にアジアツアー来るかな〜??
この間チケットゲットしました。7/17楽しみ〜るんるん
posted by ライアン at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

優勝記念壁紙掲載します!

さあ、今日でプレミアリーグ最終戦となってしまい、かなり寂しい気持ちでいっぱいですが、それを吹き飛ばす意味で壁紙を掲載します!
このみんなの笑顔・・・、本当に応援したかいがありましたたらーっ(汗)
ギグス単独も当然掲載!!!


070513-01.jpg 070513-02.jpg



今日のプレミアリーグはかなり楽しめそうでするんるん
試合終了後に優勝カップを掲げファンと一緒に喜びを分かち合うのでしょう!
・・・って、待てよ。
チーム代表として優勝カップを掲げるのは、もしかしてギグス!!!?
これはDVD保存必見だっ目ぴかぴか(新しい)


あとはFA CUPを必ず獲るため、皆さん来週まで引き続き応援宜しくお願い致します手(グー)
posted by ライアン at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

優勝!!!!!!!

20070507-00000016-spnavi-socc-view-000.jpg



チェルシーとの直接対決を前に・・・、


06−07プレミアリーグ優勝決定!!!!!!

ブログを作ってから、初のリーグ優勝ですハートたち(複数ハート)
CLは逃しましたが、まずはこれで一冠達成パンチ
しかし、これに満足せずFACUPもチェルシーからかっさらいましょうわーい(嬉しい顔)


ミッドウィークのチェルシー戦、チェルシーの選手はアーチを作ってマンUを拍手で迎えてくれるかな〜。これがかなり屈辱なんですひらめき
posted by ライアン at 19:30| Comment(3) | TrackBack(3) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

