2009年05月05日

ギグス、PFA受賞と800試合出場!

いやあ〜、今更ですがこの間の試合は久々に気合いが入ったマンUがみれました!

先々週末の心臓に悪い後半5点試合もかなり燃えましたが、CL第一戦の圧巻試合はそれ以上です(^ー^)

あの好調アーセナル相手に前後半通じて何もさせないなんて、現在のヨーロッパのチームには出来ないでしょう!
思わずニヤケてしまう( ̄▽ ̄)

ギグスも標題の通り注目されていましたが、浮つくことなく落ち着いたパス精度が高い期待通りプレーを披露!
ライマンのKYが無ければ、得点で節目をかざれたのに…。

さて今日(明日の朝)はCL第二戦!
まだ寝不足は続きそうです(^-^;
posted by ライアン at 16:02| Comment(0) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

