2009年02月13日

ギグス契約延長o(≧∀≦)o

皆様、めちゃめちゃご無沙汰しておりますm(_ _)m

ハマーズ戦のギグスの得点渋かったなあ〜!さすがの一言ですな。

でもチェルシー戦のギグスが今シーズン一番でしょう!
ドリブル・パス、そして守備において、全てレベルが高く、特に時折みせた緩急あるドリブルは全盛期を一瞬思い出させてくれました(^O^)

そんなギグスがマンUと契約を一年延長しました。ヤッター!!

これであと一年はギグスのプレーがみれます。本当によかった。

ということで、ダービー戦はギグスの先発、そして得点も期待しちゃいます(*^-')b
posted by ライアン at 18:40| Comment(0) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ライアン・ギグス、1年の契約延長にサインする
Excerpt: ( 2/12の写真です)     35歳のギグスは今週に入って1年間の契約延長にサインしており、 これで少なくとも37歳の誕生日を迎える数ヶ月前までは(201..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2009-02-15 14:52
×

