2009年05月05日

ギグス、PFA受賞と800試合出場!

いやあ〜、今更ですがこの間の試合は久々に気合いが入ったマンUがみれました!

先々週末の心臓に悪い後半5点試合もかなり燃えましたが、CL第一戦の圧巻試合はそれ以上です(^ー^)

あの好調アーセナル相手に前後半通じて何もさせないなんて、現在のヨーロッパのチームには出来ないでしょう!
思わずニヤケてしまう( ̄▽ ̄)

ギグスも標題の通り注目されていましたが、浮つくことなく落ち着いたパス精度が高い期待通りプレーを披露!
ライマンのKYが無ければ、得点で節目をかざれたのに…。

さて今日(明日の朝)はCL第二戦!
まだ寝不足は続きそうです(^-^;
posted by ライアン at 16:02| Comment(0) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンチェスターU、CL決勝進出♪
Excerpt: ロンドン、エミレーツで行なわれたCL準決勝 2nd  leg  は 1−3 のウチの勝利で 決勝進出を決めました。   試合前のエミレーツ・スタジアムの歓喜の雰囲気..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2009-05-06 23:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。