2009年11月09日

長期的に考えて

昨日のチェルシー戦、個人的には今シーズンBEST試合でした。マンU良かったぞ!
落ち込むこと全く無し!!

試合に集中した感じ、気持ちが入ったプレー、こういうのが一番大事。
結果、シュート数はチェルシーの倍程度、ボール支配率もチェルシーをうわまってました(^ー^)

今後もこの戦い方が出来れば四連覇かたいぞ(^O^)/

ファギー、
チーム力は内容がないと、身につかないよ。内容悪くても勝ちゃいい精神だと将来の安泰は無し!
どうか今回の選手の戦いぶりを誇りに思ってくださいm(_ _)m
posted by ライアン at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チェルシー 1-0 ユナイテッド /審判?
Excerpt: スタンフォード・ブリッジで 惜しくも 1−0 の敗退、 主審は アトキンソンさん、あやしげなゴールでしたよ。 まず ドログバが たっぷりと時間稼ぎをして スタジアムに チェルシーに同情する雰囲気を..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2009-11-10 14:22
×

