2006年06月15日

ペティット、マンUへ入団!?

ポルトガル代表のミッドフィルダー 『ペティット』がマンUへ入団!?


来たあぁ〜!とうとう夏の移籍第1号が来たあぁ〜!! ・・・でいいのか!?
こういうときに英語がわからないと痛いどんっ(衝撃)
ちなみに、プロフィールとしてはこのような選手らしいです左斜め下

『フランス生まれの攻撃的な左サイドのミッドフィルダーで、小柄なことから「プティ」という愛称が付いた。決してあきらめない態度はファンに愛されているが、ポルトガル代表チームでは控え要員。2002年FIFAワールドカップではポルトガルの全3試合に先発したが、ユーロ2004ではスペイン戦とオランダ戦で交代出場するにとどまった。2001年にボアビスタで、2005年にベンフィカでリーグ優勝を計2回経験している。』


誰か真相を教えてぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


petit.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?

posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか動きがないので(断られたり獲られたりは多いですが・・)やきもきしてたんですが、とうとう!
とはいえ僕も真相&この選手についてはよくわかっておりません(苦笑)
調べときます!
Posted by MARQUEE at 2006年06月16日 00:36
とりあえず、コンタクトを取っているということを本人が認めたということですよね、おそらく。「オファーは確かにあった」と。

本人はアンゴラ戦にも出てますし、来るとしてもW杯終わりに決まるという感じでしょうか。プレースタイルはどんなんなんでしょうね。ファーギーもC・ロナウドに聞いているんでしょうか?というか、またケイロスつながりですか…。
Posted by こぅびぃ at 2006年06月16日 01:15
ケイロスの推薦みたいですね。

オファーは少し前から出してたと思いますよ。

ただ、今年で30歳という年齢を考慮すると、チームの中心として考えているわけでは無いのかな?
とも思ってます。
Posted by ridez_champ at 2006年06月16日 09:21
MARQUEEさん、

やっと具体的な情報が来ましたね!
今度はファギーと握手しているシーンの写真が載っていれば、最高なんですけどね。


こぅびぃさん、

和訳どうもです!
とりあえずオファーがあったことを認めた記事ですか!?
でも、本人も可能性はあると言っているのでかなり脈ありですね!


ridez_champさん、

三十路ですね。
でも「諦めない態度が・・・」と「プティ」のプロフィールが本当なら、数年でも契約した方がいいのかなと思っています。

まずは、マンUで本当にやりたい気持ちがあるか、確かめたいですね!
Posted by ライアン at 2006年06月16日 14:39
まだ、正式に決まってないですよ。どっちかというとキャリックのほうが現実身あるみたい。
Posted by まだ at 2006年06月17日 14:46
まださん、

まださんで宜しいでしょうか?
情報はありがとうございます。
キャリックの方が現実味あり!ですか!?
どちらにせよ、味方が増えるのは嬉しい情報ですね!
Posted by ライアン at 2006年06月19日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19320990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

