2006年06月22日

ノルウェー人FW 15歳のMagnus Wolff Eikremを獲得!

愛するマンUがノルウェーのモルデから15歳FW Magnus Wolff Eikremを獲得したようです!


しかも、どうやらソーシャからの紹介でお墨付きの選手だそうです目ぴかぴか(新しい)
紹介ありがとう、ソーシャ手(パー)

本人のコメントは、
「モルデは素晴らしいオファーを受け入れてくれました。
これからはマンUで素晴らしいサッカー選手になれることを信じます。
マンUは世界中で最も素晴らしいクラブであり、そして若いプレーヤーのために最も相応しいクラブでもあります」

うーん、何て良い事を言う子だろうもうやだ〜(悲しい顔)
こういう風に思ってもらえて、マンUも嬉しい限りですね目たらーっ(汗)
現在は15歳で8月には16歳になるので、そのタイミングでマンUに来るようですダッシュ(走り出すさま)
モルデでも15歳ながら数試合出場しているようで、デビューも近いのだろうかexclamation&question

とりあえず本人の期待を裏切らないよう慎重に育てて、いつか大舞台で活躍しする日を期待したいと思いますひらめき

頑張れ〜手(グー)

060622_09.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー^^
おおーなかなか才能ありそうな面構えですね!
しかもソルスキャーのお墨付きとは。
期待大ですが、慌てず見守りたいと思います。
ではまたー^^
Posted by MARQUEE at 2006年06月23日 01:17
ソーシャーのお墨付きと言う事で期待できそうですね。

その前に、ソーシャー自身にも来シーズンは期待したいんですけどね。
Posted by ridez_champ at 2006年06月23日 09:43
おぉ、また将来を見込んでの獲得ですか!しっかりと育ててもらいたいところです。ところで即戦力のほうはどうなってるんでしょうかねぇ…。
Posted by こぅびぃ at 2006年06月24日 21:01
ライアンさん遅れました!!!!><
オレのお墨付きだなんて期待大!!!!すね!!

しかもとっても良い面構えをしてて、なかなかのイケメンっすね!!!^^

それとそれとプレミアの日程決まりましたか☆
かならずや今シーズンは優勝をいただきましょう!!!!!!
Posted by ノラジロー at 2006年06月25日 17:42
皆さん、お返事遅くなりました(^_^;)

MARQUEEさん、

天才肌って感じですね、見た目は。
じっくり育って欲しいです!


ridez_champさん、

ソーシャは既にスタッフ業とかに興味があるようなんで、その前にベビーフェイスの暗殺者ぶりを披露して欲しいですね!


こぅびぃさん、

即戦力ですか。それは聞かないで下さい(笑)
ゾコラはスパーズ確実のようですね(悲)


ノラジローさん、

ソーシャ2号と呼びましょうね!
今シーズンは絶対優勝したいです!一緒に応援宜しくです!!
Posted by ライアン at 2006年06月27日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19672564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

