2006年06月30日

いよいよ本日よりベスト8開始!

本日24:00より、ドイツ-アルゼンチンが始まりまするんるん
名勝負が期待されますねひらめき楽しみだわーい(嬉しい顔)


そしてもっと楽しみなのが、次の日のイングランド-ポルトガルexclamation×2
ルーニーvsクリスティアーノの対決が注目されているようです目ぴかぴか(新しい)
現在の二人のステータスは以下の通り左斜め下

060630_01.gif


ルーニーのシュート数が少ないのが気になりますが、この間のエクアドル戦では、90分間フル出場し要所要所でなかなかのプレーを見せていたので、ポルトガル戦でも期待がもてますグッド(上向き矢印)

クリは怪我の具合が気になるところですが、出場の見込みはあり、プレミアリーグで披露しているパフォーマンスが今日の試合で出れば、イングランドにとっては厄介な選手になるでしょう目ぴかぴか(新しい)


両チームとも悔いが残らないよう、また、ラフプレーがないような試合にして欲しいですね手(グー)


060630_02.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | WORLD CUP 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は ロンは6/29の練習に 参加していないんですよね、間に合うと いいですよね。
デコが出場できないので 少し イングランド優勢でしょうか?
Posted by ユリ at 2006年06月30日 16:22
ユリさん、

そうですか。クリは練習に不参加ですか。
万全を期するという意味で温存ですかね!?

デコは結局オランダ戦の退場取り消しが無理だったんですね。
彼のいない中盤は意外性あるパスがあまり無いと思いますので、やはりクリの個人技頼みになるんでしょうね。

そういうことを踏まえると、イングランドが優勢でしょうかね!?
Posted by ライアン at 2006年06月30日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20058223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

明日のポルトガル戦は?
Excerpt: 明日 7/1(土)は イングランド vs  ポルトガル ですね。 ギャリー{/hearts_pink/}は 6/29の練習をフルでこなし 調子が良さそうなので 出場できるでしょう。 (下のほうに ..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-06-30 16:18
×

