2006年07月05日

ジュゼッペ・ロッシ、2年間の契約延長成立!

昨シーズンのプレミアリーグでは、サンダーランド戦でデビューしその試合でプレミアリーグ初得点を記録した、ジュゼッペ・ロッシですが、2年間の契約延長が成立しましたexclamation×2

嬉しいニュースですねるんるん
彼はまだ若く、これからのマンUを担う選手になるかと思いますので、今後ももっと点が取れるよう、頑張って欲しいですパンチ

ロッシ契約延長ということはニステル移籍が無い限り、来シーズンもこのFW陣でいくようですねexclamation
ルーニー・ニステル・サハを上手く機能させつつ、ロッシ・ソーシャ等を途中交代等で上手く活用出来れば、昨シーズン以上の得点力が望めると信じたいですひらめき

060705_02.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッシの契約延長は嬉しいです!!
来シーズンのホームユニフォームは写真のユニを赤にした感じなのでしょうか?文字が大きすぎるよ(笑)

Posted by アイ at 2006年07月05日 16:06
他にも6名くらいのユース選手とプロ契約を結んだみたいです。
最近、ユースからの押し上げが少なくなっているので、先輩達を追い越す勢いで頑張ってもらいたいですね。
Posted by ridez_champ at 2006年07月05日 17:12
アイさん、

どうもです!
ロッシのことがyahooニュースにも記載されていた事が凄く嬉しかったです。
来シーズンの奮起に期待したいですね!

私もAIGが気になりました(笑)
文字も大きいですが、四角い枠がいらないですね!
確か枠は無くなる記憶が以前にあったんですが・・・。
現時点でこうなんで枠が残るのは決定的ですね。ははは・・・。


ridez_champさん、

6名もいるんですか!?
来シーズンは若手育成のシーズンになるんですかね?
やみくもに選手を買いまくるよりはいいです!
どんどん若手に頑張って欲しい!!!
Posted by ライアン at 2006年07月06日 11:26
ロッシにはファギーも相当期待してるんだと思います。
本人がもっと出たいから他に移るなどと言わないように
ちゃんとトップチームで(途中からでもいいんで)出番を与えて欲しいですね。
Posted by Trick Roll at 2006年07月08日 22:59
TrickROLLさん、

お久しぶりです!
ロッシ、とにかくコンスタントに観てみたいですね!
トップリーグに慣れれば、大化けする可能性があると信じてます!!
Posted by ライアン at 2006年07月10日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20314226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

