2006年07月09日

3位決定戦 review!!

7月8日(土)28:00 ドイツ 3-1 ポルトガル
【得点者】
バスティアン・シュヴァインスタイガー(後半11分)
O.G. (後半15分)
バスティアン・シュヴァインスタイガー(後半33分)
ヌノ・ゴメス(後半43分)

サッカータイガーが3得点に絡む大活躍exclamation
優勝のプレッシャーから開放されて、リラックス出来た結果でしょうか?

しかし、今大会ミドルシュートがよく決まりますねサッカーダッシュ(走り出すさま)
今回の新ボールはGK泣かせですたらーっ(汗)

1点目はまさにその象徴でしたがく〜(落胆した顔)
DFのブラインドもあったでしょうが、球が揺れてGKが反応しきれず、ドイツが先制GOA〜Lexclamation×2
2点目もタイガーパンチ
FKを強引に直接ゴールへ狙い、ペティトがクリアしようとするもボールの勢いが勝り、ペティトの足に当たってGOALexclamation×2
3点目は、文句無しのビューティフルGOA〜Lるんるん
1点目と全く同じ右サイドから中央に切れ込み、今度はサイドネットを揺らす手(グー)

ドイツは今大会で代表引退を表明したカーンが、堅守で得点を許さずパンチ
後半40分、フィーゴの超絶妙なクロスをヌーノ・ゴメスが完璧なヘッドで1失点許すのみで試合終了ひらめき

さて今話題のクリですが、イングランド戦同様またも無回転FKを放ち、カーンを焦らせましたあせあせ(飛び散る汗)
マンUでもこのぐらいコンスタントに良いFKを打って欲しいもんですむかっ(怒り)

今大会のクリはPKによる1得点で幕を下ろしました。
ルーニーへの挑発行為、イングランドではかなり問題になっているようですねがく〜(落胆した顔)
ニステル・クリの移籍問題等で選手構成が安定しているとは言えない今の現状、来シーズンのマンUにかなりの不安を覚えます目たらーっ(汗)

060710_03.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WORLD CUP 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20561636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

