2006年07月10日

決勝 review!!!!

7月9日(日)27:00 イタリア 1-1(5 PK 3) フランス
【得点者】
ジネディーヌ・ジダン(前半7分)
マルコ・マテラッツィ(前半19分)

サッカーまさかの行為ですね、ジダン・・・左斜め下
060710_04.jpg

これがジダンの現役最後の試合となりました。
やはり天才の行動は、素人では到底理解出来ないですねバッド(下向き矢印)
ニュースではマテラッチィの挑発に対する行動だと言う事ですが、確実にこのような行動は許されないはずですexclamation
全世界が観ているWCの決勝という舞台で、且つ子供に夢を与えるべき立場にいる超一流選手には、あってはならない出来事でした。
本当に残念ですたらーっ(汗)


さて、試合についてですが、全く観れませんでした。
帰ってじっくり観ようと思います目ぴかぴか(新しい)

今大会、イタリアは予選リーグでのオウンゴールの1失点とこの試合でのPKによる1失点の合計2失点のみで、守備力の高さが目立ちましたねグッド(上向き矢印)
やはり守備はサッカーの基本だということを改めて思い知らされますひらめき
来シーズンのマンUも、まずは守備を重視し毎試合の失点を少なくしたいですねパンチ
そこに攻撃的要素が巧く絡めば、最高に面白いチームになれるでしょうexclamation×2

今大会の得点王はクローゼパンチ
予選リーグでの大量得点が効きましたね。
スウェーデン戦で魅せたアシストの巧さも彼の魅力です揺れるハート
マンU、来るのかなぁ〜目ぴかぴか(新しい)

060710_01.jpg


とうとうWCも終了してしまいました。寂しいですね・・・たらーっ(汗)
これからはプレミアリーグ開幕までの移籍情報が主になると思いますので、引き続きご愛読宜しくお願いしますexclamation


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | WORLD CUP 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

決勝イタリア対フランス。
Excerpt: サッカー、ワールドカップW杯、イタリアvsフランス。 今日、朝の3時からだったんだね。ヤバイ、忘れかけてましたよ! ベルリンにて。開始30秒、ティエリ・アンリ倒れてる。 ジャンルカ・ザンブロッタ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-07-17 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。