,ギグスのドリブルに魅せられたことがきっかけとなり、はまってしまったマンチェスターユナイテッドについて、ブログしてます!" />

2006年07月10日

クリスティアーノ、レアル移籍を希望ちっ(怒った顔)

恩を仇で返すとはまさにこのこと。


マンUでプレー出来たから、ここまでメジャーになれたのでは?
個人技に没頭する独りよがりなプレーを長い目で見てくれたのはチームは??

残念の一言です。
レアルに行きたきゃ、勝手に行けっむかっ(怒り)


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^−^実はこのブログよく見てました^^v
ロナウド・・・行くなら勝手に行ってくれ!!><お前がいなけりゃチームがうまくまとまるし、パクがいるしw
でも、栄光の7番はだれが着るんだろう・・・^^
Posted by ロイ・キーン at 2006年07月10日 16:14
クリスティアーノは元々マドリーに行きたいって行ってたし、行けばいいですがファーガソンやケイロスには感謝してほしいですね。
後、イングランドメディアはワールドカップで負けたせいをロナウドのせいにするとは、つくずく・・・  大金を残して出て行ってもらいたい
Posted by ぐ at 2006年07月10日 17:00
はじめまして、こんにちは。
個人的には、ロナウドには残ってほしいです。でも、移籍は決定的ですね・・・。
僕としてはイングランド人に失望しています。プレミアを盛り上げていた選手にここまでの批判はひどすぎます。
移籍してもロナウドとユナイテッドの成功を願いたいです。 
Posted by Winger at 2006年07月10日 17:19
普通なら「これからユナイテッドのチームメートそしてファンからのサポートを得られるように頑張ります」というのが筋ですよね。

Posted by だるにー at 2006年07月10日 17:42
ロイ・キーンさん、

はじめまして!いい名前ですね!
私ライアンはクリを擁護したかったんですが、さすがにこのコメントには呆れました。
確かに彼がいないチームとなれば、個人技は少なくなりチームとしてもリズムが保ててまとまりそうですね。

7番は・・・、Fトーレスでどうでしょうか?


ぐさん、

はじめまして!
イングランドファン・メディアもすぐ人のせいにしますね(笑)
違う見方をすれば、クリの方が駆け引きが上手かったと言えますね。
イングランドファン・メディアもそのあたりを理解しクリを責めるのは辞めて欲しいですね!
しかし、まさかクリからレアル行き発言がはっきり出るとは想定外でした・・・。もう知らん!
確か23億で獲得したので、40〜50億で売れれば儲けもんですね(←くっ、こんなコメントしたく無かったです・・・)。


Wingerさん、

はじめまして!(はじめまして3連発!嬉しい♪)

クリは最近契約延長したばかりでマンUでの残留意思があり、昨シーズンのチームプレーに徹した姿を見て見直し、移籍は無いと思っていた矢先の出来事ですからね。
マンUでやる気があるなら、ぜひ残って欲しいですがこのコメントではしょうがない気がします・・・。

クリのマンUでの功績は称えるべきだと思います。
彼のおかげで何度助かったことか。
今でも縦へ抜け出せるマンU選手はクリとルーニーぐらいなんで本当に貴重な選手です!
ただ、チームに不穏をもたらす存在になりうる事は確かで、本人がレアルに行きたいのなら仕方ないですね。
本当にマンUでやりたいなら、和解の意思があるはず。
しかし、
「監督やマネージャーが擁護してくれないから」
などを理由にしていることからマンUでのやる気が感じられません。
レアル移籍への布石行動と思われているようですし・・・。

仰る通り、とにかくこれ以上クリへの批判が無いように、そしてマンUとクリの両方が満足出来るような結果になる事を祈ります・・・。
Posted by ライアン at 2006年07月10日 17:47
だるにーさん、

コメントありがとうございます!
仰る通り、まずは誤解を解く行動が先決ですよね。
そのためには、マンUファンに安心させるコメントが欲しいのに、こんな発言とはかなりショックです。
Posted by ライアン at 2006年07月10日 17:53
こんにちはー^^
正直、やっぱりな〜・・と思ってしまいました。
出て行くとしても僕にはなにも未練はありませんね!!(怒)
7番はルーニーでいいのではないでしょうか??
Posted by MARQUEE at 2006年07月11日 00:06
MARQUEEさん、

今回の事件でクリの信頼が薄いことがわかりました。
独りよがりなプレー、審判の判定に対して冷静になれない子供っぷり等・・・、色々な伏線がありましたからね。
そして今度はこの裏切り・・・、怒りもごもっともでしょう。

>7番はルーニーでいいのではないでしょうか??

7番ってキャラじゃあない気がするんですよね。カントナ・ベッカム等のパサーが似合う番号だと思います。今の段階ではピルロ?
Posted by ライアン at 2006年07月11日 10:39
僕は結構ルーニーとカントナに通じるものを感じているんですよねー。プレースタイルはルーニーのほうがストライカー色が強いんですけど、こう、豪快かつ柔軟な感じが・・・。
ベストから辿れば、パサー以外でもいいかなって気もします♪
Posted by MARQEE at 2006年07月11日 14:08
MARQEEさん、

度々コメントありがとうございます!
ルーニーはストライカー(9)でもあり柔軟なパスを出せるパサー(7)でもあるため、間をとって『8』は如何でしょうか・・・、
って結局今まで通りですね(汗)
Posted by ライアン at 2006年07月11日 14:54
8もすっごく似合ってますからねー。
というか、心配してるのはロナウドの代わりにちゃんと誰か獲れるんでしょうか?それが心配です;
Posted by MARQUEE at 2006年07月11日 22:11
MARQUEEさん、

どうなるんですかね?移籍。
本日も何も移籍情報が無いです。
技術的にクリの代わりになる選手を獲得するのは、かなり難しいでしょうね。
Posted by ライアン at 2006年07月12日 09:41
ライアンさんこんにちは!

ロナウドには移籍してほしくないけど、このコメントはありえませんよね。
来シーズンからあのドリブルを観れなくなると思うと寂しいです。残ってくれ!

でもやはりマンU愛を感じさせる選手が一番ですよね。 今の若手ではスミスですかね。
Posted by ルート at 2006年07月12日 17:58
ライアンさん、はじめまして!
私はまだ日が浅いファンなので、こちらでの皆さんのお話、楽しいユナイテッド学として、いつも読ませていただいています!
手に負えない2つのR・・ルーニーとロナウドに未来を託していたので、今回のことはとてもショックです。

ロナウドは確かにいろいろ非がある奴ですが、やっぱりいてほしいです。
(今日のニュースで、移籍しないの報道があって、ちょっと希望がもてました)
ユナイテッドには花も実もある選手にいてほしい・・・
今のロナウドはまだ花だけかもしれないけど、そのうちきっと実もいっぱいつけてくれると信じています。
Posted by R2 at 2006年07月13日 10:20
ルートさん、
R2さん、

この記事にたくさんの方からコメントがあり、何だかひじょう〜〜に複雑っす・・・。

ルートさん、

わかりやすいのはスミスですね!
観ている方も熱くさせてくれる非常に頼もしい選手です!
個人的にはギャリーが一番マンUに対する愛情・情熱があると思っています。
来シーズンは始めからキャプテンとしてチームを引っ張ってくれると思うので非常に楽しみです!


R2さん、

はじめまして!
2つのR・・・、何だか良い表現ですね。
そしてクリへの優しいコメント、ホッします。

クリにはR2さんのように思ってくれるファンがいることをわからせてやりたい!
どうかファンを裏切らないで下さい。
Posted by ライアン at 2006年07月13日 21:46
はじめまして:-)
私はC.ronaldoがとてもかわいそうで・・・
いくらなんでもみんなで責め立てすぎだと思って・・・あのゲーム以来、彼がボールを持つたびにブーイングの嵐。イギリスメディアはこことぞばかりに非難の記事を書きたて、これでは戻るに戻れない状態になっちゃうと思います。ちょっと強気な発言だけど、これが彼。世渡り下手なのかしら?このときに起こったことをもしRooneyがしてたとしたら、メディアはどんな風に書き立てるのかしら?21歳でこれからも可能性を伸ばせる選手をどうか潰さないで欲しいものです。
Posted by ELMO at 2006年07月14日 03:33
ELMOさん、

はじめまして!
ELMOさんの気持ち、理解できます。コメント感謝です!

ただ、個人的には彼の行為がきっかけですからね・・・。
クリはマンUの選手だということをもう少し自覚して欲しいです。
そうすれば、あのようなあからさまな行為はしなかったはず。

仰る通り、あとはマンUのスタッフ陣が今後どういう育成を考えているのか、そこにかかっていると思います。
でも、クリが他のチームでやりたいという思いが消えない限り、育成をいくら頑張っても、またこのような事態に陥るでしょうね。

周囲の噂を一蹴して、マンUで今後もやりたい!ってコメントが聞ければ最高なんですけどね・・・。
Posted by ライアン at 2006年07月14日 09:20
自分はクリスティアーノ・ロナウドのファンです!クリスティアーノ・ロナウドは、よくボールを持ちすぎと言われますが、でもうまいと思います!だから、マンチェスター・ユナイテッドに残ってほしいです!
Posted by James at 2006年07月25日 08:34
Jamesさん、

はじめまして!
(この記事反響あるなあ)

うまいです!ゼロックスのCM通りと思います(笑)
マンUでもっと活躍する姿をみたいですね!

あとは、人間的な面で少し賢くなってくれると、ファンからの信頼も厚くなるんですけどね。
頑張って欲しいです!!!
Posted by ライアン at 2006年07月26日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。