2006年07月11日

ブレイク移籍

これ結構ショックだった


これからブレイク(洒落じゃあない)を期待していたんですが、怪我もあってファギーが3部リーグのプリマス(どんなチーム?)への放出を決定したようですがく〜(落胆した顔)
リザーブリーグではなかなかいい結果を残していたようなので、かなり残念なニュースですね・・・バッド(下向き矢印)

ブレイクには良い移籍になるよう、これからも頑張って欲しいですパンチ

以上、Premier通信さんからの情報でしたexclamation
Premier編集長さん、情報提供ありがとうございますひらめき

060711_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人のプレーはRedHotNewsでしか見た事ないので偉そうに言えませんが、将来性があるように感じられたのにィ〜。これでこの夏ユース出身の選手2人出しちゃいましたね。ローンとかじゃ駄目だったんですかね?ライアンさんの仰るよに洒落じゃないけどブレイクしそうっぽかったのに。
Posted by アイ at 2006年07月12日 17:22
アイさん、

ですよね!?
見た目からも将来性抜群でした!とても20歳とは思えん。

しかもフリー移籍なんで移籍金無し。
何考えてんでしょう?マンUは(怒)
Posted by ライアン at 2006年07月13日 21:37
こんばんは。

記事を使ってくださってありがとうございます。感謝感謝。

でも、微妙にまだプリマス行きが完全に決定ではないようです。
ワットフォードも横取りを狙っているとか、、、
とにかく、マンUからフリーで出されるのは確実のようですが。。。何で!?

ちなみにプリマスには日本人でコーチとして活躍されている方がいるんですよ!
早くプレミアに上がってこないかなぁー。
Posted by Premier編集長 at 2006年07月15日 09:32
お元気ですか?ライアンさん。お忙しいんでしょうか…?

エバンクス・ブレイクの移籍が正式に決まったようですね。それも20万ポンド(約4000万円)という格安で。まあ、じゃなきゃ獲れないんだろうけど…。

4年前にいらしたブレイクもカーリングカップのバーネット戦に出場したのみで放出となってしまいました。また青田買いの弊害が出た気もしますが、プリマス(どこやねん)の監督も喜んでいらっしゃるようなので、そちらで羽ばたいて欲しいです。「ユナイテッド魂」みたいなものを持ちながら…。なんていかがでしょう?
Posted by こぅびぃ at 2006年07月17日 03:43
Premier編集長さん、

コメントありがとうございます!
プリマスに日本人スタッフが多いんですか?
知りませんでした(さすがっ!)。

そんなチームがトップリーグに上がってくれば、日本人選手を使う機会が増えそうですね!
プレミアリーグでの日本人選手の活躍をでもっともっと観たいので!!


こぅびぃさん、

ユナイテッド魂・・・、いい響きですね。
ユナイテッドに所属していた実績だけで重宝されそうですもんね!
今は効力が薄そうですが(笑)

とにかくユナイテッドから羽ばたいた選手の活躍は嬉しいので、ブレイクには頑張って欲しいです!!
Posted by ライアン at 2006年07月18日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

