2006年07月12日

エリック・カントナのゴールシーン

最近マンUに明るいニュースが無いので、気分転換に動画を投稿します映画
マンU時代のエリックカントナゴールシーンです目ぴかぴか(新しい)
最後のゴールシーンはもうご存知ですねひらめき
この、「どうだexclamation俺がカントナだっexclamation×2」的な表情が頼もしく見えますグッド(上向き矢印)

最近、こういう典型的なファンタジスタがいなくなったなあ〜。
彼が在籍していた数シーズン、ほとんどリーグ優勝を手にしていたようです。
やはり、このようなカリスマ性・リーダーシップの両方を兼ね備えた選手が今のマンUには必要ですね手(グー)




img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^
カントナやっぱかっけぇ〜〜〜〜☆

最後のゴールなんてシビレますね!!!
こんな選手が居てくれればサイコーなんですけどね〜〜〜

ほんとロナウドなんてレアル行きたきゃ行っちまえって感じですよ!!!×
Posted by ノラジロー at 2006年07月13日 15:55
ノラジローさん、

見た目のかっこよさはそんなにありませんが(笑)、内面からにじみ出るかっこよさがいいですね!
このような選手がまた出てくれれば、マンUのリーグ優勝も問題無いでしょうね。

クリスティアーノ、ここにきて残留も視野に入れているとか・・・、中途半端すぎて何だか笑ってしまいます。
Posted by ライアン at 2006年07月13日 21:31
こんばんは〜。
改めてカントナのプレーしびれますね!

確かにあまりいいニュースがないですねぇ、ユナイテッド・・・(>_<)
クリスティアーノも一体どうなるのやら、
ニステルも移籍するのやら残留するのやら・・・。

応援ぽち。
Posted by ユウキ at 2006年07月16日 21:10
ユウキさん、

どうもです!
カントナのプレー、しびれますよねー!

それにしても、未だに移籍話はいいとこなし。
今シーズンは誰も来ない気がしてきました。
Posted by ライアン at 2006年07月18日 11:42
カントナすごすぎ!マジでかっこいいですね!カントナみたいな選手がいたらな。
Posted by James at 2006年07月28日 11:08
Jamesさん、

この動画、自分でも何回か見ちゃうんですよね!
カントナはやっぱり魅力的だ!
Posted by ライアン at 2006年07月28日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

