2006年07月18日

Manchester United Home Shirt 2006/07

マンUの06-07シーズンホームユニフォームが発表されましたわーい(嬉しい顔)左斜め下
060718_02.jpg


・・・・・結構好きかも目ぴかぴか(新しい)
昔のリバプールみたいで。
アウェーは青かなexclamation&question
あれはあんまり好きじゃあないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、新ユニフォームを着たギグスを載せてみましたハートたち(複数ハート)左斜め下
060718_03.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?



posted by ライアン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!

 新しいユニ発売はいつなんですかね?
 早速購入して応援したいと思います!!
 ギグスは、相変わらずカッコイイですね!!!
Posted by ユナイテッド at 2006年07月20日 13:08
ユナイテッドさん、

どうもです!

ギグスは年とともに渋みが出てイイ感じです。
若いときのもじゃもじゃロンゲも結構好きです!

プレミア開幕までにはこの新ユニを着て応援しましょう!!!
Posted by ライアン at 2006年07月20日 21:04
ども^^
新ユニ最初は心配でしたけど・・・見た感じなかなか渋くていい感じですね☆
ギグスからオレへのパスはやっぱ最高です^^
Posted by ノラジロー at 2006年07月21日 02:49
ノラジローさん、

新ユニ、賛否両論のようですね(笑)
ちょっと偶然っぽいパス(汗)ですが、ナイスパスということにしておきましょう!
来シーズンはギグスからの左サイド切り崩しから、ソーシャのボレー!なんてシーンが見られるといいですね!!!
Posted by ライアン at 2006年07月21日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20970508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新ユニ発表
Excerpt: 新しいユニ(ホーム)が 発表になりましたね。 Vネック、襟と袖口の 白のトリミング、枠つきロゴ、 スコールズの着ているユニだと 脇に入った白の細いラインが分かりますね。 50年前の Busby Bab..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-07-18 15:23
×

