バッド(下向き矢印),ギグスのドリブルに魅せられたことがきっかけとなり、はまってしまったマンチェスターユナイテッドについて、ブログしてます!" />

2006年07月21日

二転三転グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニステル移籍情報、二転三転グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)していますね・・・。
現在はバイエルンミュンヘンへの移籍が濃厚のようです。


この報道に対するマンU側の発表は今のところ無いようです。
こんな状況じゃあ、ニステルもサッカーに集中出来ないでしょうね。
個人的な意見としては、マンU側に多少の損失があってもニステルが行きたいと思っているところに行かせてあげたいです目ぴかぴか(新しい)

彼はそれほどマンUに貢献しているので手(グー)

まだ、マンUでもう一花咲かせたいexclamationと思ってくれていれば、引き続きマンUで頑張って欲しいですねひらめき


ニステルの現在に至るまでの経歴を写真で表現しているサイトがあったので、見て下さい。
私のお気に入りはこちら左斜め下
060721_01.bmp


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは、ライアンさん。
コアな『赤いブログ』発見! って感じで嬉しいです。

ニステルの移籍は、ユナイテッドでの150得点を考えると、個人的には複雑な心境になりますが、早く決着して欲しいです。ファーガソンとの関係を考えると、ベックス移籍を思い出してしまい、「またか・・・」と、うな垂れるばかりです。

それにしても、新シーズンは不安だらけの予感が拭えませんが、しっかりと全試合見たいと思います。ではでは。
Posted by kotaro at 2006年07月21日 14:13
てっきりレアルだと思ってたのにまたバイエルン浮上しましたね!
もうどうなるか解りませんね(汗)
できれば残ってほしいです。ただ飼い殺しはありえませんけど。

本人はどういう気持ちなんですかね??
非常に気になります!
Posted by ルート at 2006年07月21日 16:39
kotaroさん、

はじめまして!そして返信遅くてごめんなさい(汗)

早くまとまって欲しいですね。
ベッケンバウワーは「8/31まで期限がある」と言って獲得に自信満々らしいですが、ニステルのためにもそこまで引き伸ばさないで欲しい!!!

ファギーはベッカム・キーン・スタム等、選手の必要性に関係無くチームの和を乱す(というよりはただファギーが気にくわないから!?)ものを容赦なく放出してしまうので、ファンが知らぬ間にいなくなっていることがあります。「えっ!?」って感じでうなだれてちゃいますね。
ニステルほどの選手は、もっとうまく活かす方法があると思うんですけどね。

私も今シーズンは全てのマンU戦を見て応援したいと思います!


ルートさん、

ニステル、飼い殺し状態な気がしてきました。
彼のプレースタイルではバイエルンが合ってると思うので、移籍させるのであればバイエルンに行って欲しいですね。
まあ、レアルにはベッカムクロスがあるので、どちらに行っても活躍しそうですけどね。

確かに本人の気持ちが気になります。
こうなったら両チームの損得に関係なく、ニステルの望み通りになって欲しいです!
Posted by ライアン at 2006年07月26日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

