2006年07月21日

ハイエナ

ユベントス降格に伴い、

サッカーレアルはカンナバーロとエメルソン、
サッカーバルサはザンブロッタとテュラム、

をそれぞれ正式に獲得したようです。

その状況に対して、バイエルンミュンヘンのルンメニゲ会長は、
「現在の移籍市場で起こりつつある“死体あさり”のような行為に、われわれが参加するつもりはない。好ましくないやり方であり、バイエルンの哲学には合わない」

との事。
うん、素晴らしいね目ぴかぴか(新しい)
個人的にこういう行為は見ていてあまり喜べないし、ユーベの選手も降格になったから移籍する、というのはどうかと思う。
もし、マンUが同じ事態に陥って選手が移籍してしまうのは、何だか寂しいたらーっ(汗)
クラブへの愛情はそんなもんなのか?
と考えざるを得ないあせあせ(飛び散る汗)

降格しても残留する意思を持っている選手(デルピエーロ、ブッフォン、ネドベド等)に拍手を送りたいです手(パー)手(パー)


・・・・、そういえばうちのボスもユーベから何人か選手を獲得すると言っていたような気がするが、一体どうなっているんだろう?
チームのことを考えて「恥を忍んで」獲得声明を発表していると思うが、レアル・バルサに既に先をこされています・・・。
これで最終的に誰も選手を獲れなかったら・・・、メチャ恥ずかしいふらふら

マンUのスカウト状況に正直いつも疑問が残ります。
来シーズン、本当に大丈夫???


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラブへの愛情ってすばらしいですよね!
デルピエロ、ネドベド、ブッフォン最高ですよ!
Jリーグでヴェルディと柏が降格した時、主力がほとんど移籍しましたよね。 あの時は苛立ちと寂しさがダブルできましたよ!

デルピエロみたいなクラブの象徴ってマンUではベッカム以来いませんよね。ギャリーじゃ少し違う気がするし…。ルーニー、ロナウドに期待したい所ですが、どうでしょうね(笑)
Posted by ルート at 2006年07月21日 22:57
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
Posted by Blogstaion at 2006年07月22日 02:14
ルートさん、

移籍した選手はユーベへの在籍年数も少なく、またユーベへの不信感が大きいかったんでしょうね。
全てを否定出来ないですが、ちょっと判断が早かった気がします。

>デルピエロみたいなクラブの象徴ってマンUではベッカム以来いませんよね。ギャリーじゃ少し違う気がするし…。ルーニー、ロナウドに期待したい所ですが、どうでしょうね(笑)

ルートさん、それは間違いなく「ギグスッ!!」と言っていいんではないでしょうか?
イングランド人では無いですが、本当にマンUに全力を注ぎチームに貢献・牽引しています!

まさにマンUの象徴ですよね!?
Posted by ライアン at 2006年07月26日 09:38
ベッカムやデルピエロみたいに派手さがないので、ギグスやギャリーは違うかなとも思ってたんですが、それは間違いでしたね。
彼らはプレーでひっぱって行くタイプですし、今のマンUを牽引してるのも彼らですもんね!もし二部に落ちてもギグス、スコ、ギャリーは残留するでしょうしね。

そんな訳でマンUの象徴はギグスッ!!と叫ばせてもらいます(笑)

来シーズンも風を切るようなドリブルをみせてくれるでしょう!!
Posted by ルート at 2006年07月28日 12:00
ルートさん、

お叫びありがあとうございます!
ギグスのドリブル、WCに出場していないこともあり最近全然見てません。
早くプレシーズンに出場し、どんな調子なのか見たいもんです。

ギグス、開幕戦結構活躍する印象があるので開幕戦のギグスに期待していてくださいね!(ってスタメン落ちしてたら最悪(笑!?))
Posted by ライアン at 2006年07月28日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイエルンがファン・ニステルローイ獲得を狙う!!!!!!
Excerpt: レアルに続き、バイエルンまでもが ファン・ニステルローイの獲得を狙っている V,ニステルローイがレアルに移籍するかどうかゎあだ未定 バイエルン・ミュンヘンもまだ諦めてゎいない ..
Weblog: calcistico★
Tracked: 2006-07-24 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。