2006年07月26日

ブログプチリニューアル

プレミアリーグの来シーズン開幕にあわせて、同ブログをプチリニューアルしましたひらめき

seesaaのスタイルシートはデザイン性が悪く、理想のシートが無いのでヘッダーを自分で作成した次第ですメモ


さあ、今夜はセルティックとの親善試合ですねexclamation×2

サッカー7/26(水) 27:40〜 Ch.180 ぴかぴか(新しい)LIVE
06/07プレシーズンマッチ「セルティックvsマンチェスターユナイテッド」
【解説】野々村芳和【実況】加藤暁


映画再放送映画
7/27(木) 19:30〜 Ch.186
7/28(金) 24:00〜 Ch.182
7/29(土) 14:00〜 Ch.186
7/29(土) 23:00〜 Ch.186
7/30(日) 11:30〜 Ch.186
7/30(日) 22:00〜 Ch.182
8/2 (水) 22:30〜 Ch.181


俊輔のプレーも気になるところですが、やはり開幕まで1ヶ月をきったマンUのチーム状態が気になります目ぴかぴか(新しい)
特にギグスハートたち(複数ハート)久々にプレーを拝見させて頂きます手(グー)

そういえば、スコティッシュリーグは今週(7/29)開幕のようですあせあせ(飛び散る汗)
はやっがく〜(落胆した顔)


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチリニューアルおめでとうございます^^トーレス残念だったですね・・・。自分的にはかなり期待してたんですけど^^;ビエラもバルサにもってかれそうですねぇ^^;
Posted by IZU at 2006年07月26日 20:12
ライアンさん、こんにちは!
(前のデザインも素敵でしたよ、特に私は グレー地に黒文字が気に入っていました。)今度のバナータイトル、素敵ですね、ギクスの写真も新しくなったのですね。
そういえば ベルカンプ引退試合は まだ 再放送が 3回もありますよ。7/28、7/29、7/31、いずれもch.181 夕方から夜の時間帯ですよ。
いよいよ セルティック戦ですね、試合に出なくても smithyが帯同すると いいなぁ(笑)、お互い好きな選手のことで 頭がいっぱいですねー。
Posted by ユリ at 2006年07月26日 22:11
こんにちは。
プチリニューアルおめでとうございます!
いいデザインですね!写真も奇麗だし!!

セルティックvsユナイテッドは楽しみですね。
こっちでも放映あるかな!?
チェックしてみます!
Posted by Premier編集長 at 2006年07月26日 22:52
皆さん、早速の反応ありがとうございます!
嬉しい限りです♪


IZUさん、

トレースもビエラもほぼ無理っぽいですね。
トーレスは今シーズン駄目であっても、今後マンUの将来を担う力はあるため、脈があるようであれば数年かかってもいいので、交渉を続けて欲しいです!!!


ユリさん、

どうもです!
前のスタイル評価ありがとうございます。
半年以上続けてきたスタイルなんで、愛着は出てきていました。
個人的に下地を白にして、シンプルにしたかったので、勝手ながら変更させて頂きました・・・。
ギグスの写真は月一ペースで変えていこうかと。
やっぱり、レッドユニフォームに袖を通した写真が一番なんですけど、なかなかいいのが無くて・・・。

ベルカンプ引退試合の再放送日程、情報ありがとうございます!
アーセナルは好きではないですが、ベルカンプのプレーは好きだったんで見たいと思います。
smith14さんいわく、ライカールトが一番凄かったらしいです(笑)


Premier編集長さん、

デザイナー本職の編集長さんに褒めてもらえると嬉しいです!
もっと良く出来る方法があったら教えてくださいね!!

セルvsマンUは、スカパーで放送あるようです。
youtubeで試合の模様があれば、次回のせたいと思っています。
Posted by ライアン at 2006年07月27日 09:10
このサイトは本当にいいですね!
写真もきれいだし、情報が早いですね!
Posted by James at 2006年07月28日 11:04
Jamesさん、

お褒めどうもです!ちょっと照れくさいっす。
マンU情報だけは頑張って早めに載せていきたいと思っていますので、引き続きご愛読よろしくです!!
Posted by ライアン at 2006年07月28日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21436706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

