2006年07月27日

フォーチュン、ボルトンと1年契約締結!

自由契約となり、セルティック・ボルトンと交渉を続けていたフォーチュンですが、ボルトンと1年契約を締結したようですexclamation×2
行き先が定まらず今後どうなってしまうのだろうと思っていましたが、就職先が見つかって良かったですねるんるん

マンUを去ってしまうのは寂しいですが、ボルトンでぜひとも活躍を期待したいですパンチ
頑張れ、フォーチュンexclamation×2

0600727_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォーチュン、ボルトンですか!セルティックだと思っていたんですが!フォーチュンのプレーは入団した時から見ていますがかなりマンチェスター・ユナイテッドに貢献したとおもいます!ボルトンでも頑張れ!
Posted by James at 2006年07月27日 22:24
Jamesさん、

たびたびコメントどうもです!
彼の必死にやるプレーが結構好きでした。
よく転ぶのも印象的(笑)

ボルトンにはいないタイプのドリブラーなので新天地でもやってくれると信じいています!

マンU戦はお手柔らかに(汗)
Posted by ライアン at 2006年07月28日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと決まった(フォーチュン、ボルトンへ移籍)
Excerpt: やっと決まりましたね、おめでとう!フォーチュン、 一年契約は ちょっと残念だけれど(複数年契約を望んでいたと思うので) でも 活躍できれば また契約更新をして貰えると思うので 良かったと思います。 ..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-07-27 15:56
×

