2006年07月28日

とうとう!?

ファンニステルローイ、とうとう移籍が決まりそうですねたらーっ(汗)


マンUHPではまだ何も発表していませんが、レアルマドリッド側で発表があったところをみるとこの話しは本当のようですね。
個人的にはバイエルンミュンヘンかと思っていましたが、ここにきてレアルの再提示額にのった感じがします。

このマンUらしからぬ早い動きの影には、ニステルの移籍金を元に獲得の可能性が高い新FW(若しくは新MF)へ良いオファーを出すための資金繰り、と感じられます手(グー)
ということは、そろそろ新加入選手の情報が具体的になりそうですね目ぴかぴか(新しい)


まだ正式に移籍が決まったとは思っていませんが、ニステルの新天地での活躍に期待したいと思いますexclamation×2頑張ってくれ〜パンチ

060728_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(9) | TrackBack(2) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もバイエルンかと思っていました!ニステルの移籍金をうまく使ってほしいですね!個人的にはストライカーをとってほしいです!ニステル、レアルでも頑張れ!
Posted by James at 2006年07月28日 11:01
ライアンさん、こんにちわ!ブログリニューアルおめでとうございます!

移籍決まりの様ですね。スペインリーグ観れないので悲しいです。

ニステルはすごい選手でしたね!特にPA内の決定率は世界一と言っても大袈裟では無いと思います。また自分はニステルがきっかけでマンUの大ファンになりました。
非常に非常に残念ですが、レアルではベッカムクロスからゴール量産して、CL得点数をラウール越えしてほしいです。マンU在籍五年、150ゴール!伝説ですよね!!

Posted by ルート at 2006年07月28日 11:34
Jamesさん、

今日はいっぱいコメント頂き感謝感謝!!
レアルでどう扱われるか、かなり気になります。
オーウェンのように控えにしないで欲しいですね!
常時スタメンで調子を上げていくタイプなんで、カペッロには「そこんとこよろしく!」と言いたいっす!!


ルートさん、

プチリニューアル、気に入ってもらえました?
ルートさんには悲しい出来事でしたね・・・。やはり、昨シーズン最終戦の無断帰宅がまずかったのかなあ〜。

私の記憶ではニステルが移籍した次の年のプレーが絶頂期だった気がします。
ニステルがボールを持てば絶対に獲られない、そんなプレーが出来ていました。
そして一番凄かったのは、トラップ。そのシーズンはほとんどトラップミスは無かった気がします。このときに「ベルカンプを越える存在」を核心した覚えがあります。

昨シーズンぐらいから色んなギクシャクからプレーに安定感が欠けてきた感があり、移籍するにはある意味でいいタイミングだったかもしれません。寂しい話しですけど・・・。

レアルではベッカムもいるし、その絶頂期のパフォーマンスを再び取り戻してくれると思います!
150ゴールした選手を手放すなんて、よっぽどいい選手を獲ってくれないとファンは納得しませんね!!!

ちなみにニステルのベストゴールは数年前のOTフルハム戦でセンターサークルからドリブルでDFを置き去りにし、ありえないタイミングで楽々シュートを決めたあのシーンです!!!!!
Posted by ライアン at 2006年07月28日 11:54
ライアンさん!!同じです!!

あれは02〜03シーズンでしたね!
あのシーンはすごすぎでした!忘れる事は無いです。

たしかにあの頃と比べてしまうとシーズン後半は残念でした。
移籍は残念ですが、レアルのニステルを観るのを少し楽しみでもあります。
もしCLで対戦したら、少しマンUを困らしてファギーに後悔させてほしいです(笑)
Posted by ルート at 2006年07月28日 12:15
ルートさん、

やっぱりそうでしたか!
凄すぎる、←この言葉が本当に似合ったシーズンでしたね。

ファギーそしてマンUに対して良いプレーをみせることが、いい意味で「恩返し」になりますよね。
こうなったらニステルには、気持ちを切り替えてレアルで活躍する事に集中して欲しいです!!
レアルは、カンナバーロ・エメルソン・ニステル、ですか・・・。羨ましい・・・。
Posted by ライアン at 2006年07月28日 14:15
他のビッグクラブと比べて、補強が明らかに遅れてますよね。

ニステルにはレアルで頑張ってもらいましょう。
ベッカムから良いクロスももらえることですし、リーガでも得点王狙ってもらいたいですね。
Posted by ridez_champ at 2006年07月28日 17:00
ridez_champさん、

そうですね。リーガで得点王狙って欲しいです。
リーガならライバル少なそうだし。

どうやらこのお金でキャリック獲りそうですね。
Posted by ライアン at 2006年07月28日 17:09
キャリックで決まりですね。それもニステルのお金をまんま使って。

となると、元々用意していた獲得資金は誰に回されるんでしょうか。まさか、元からニステルの移籍金しか使う予定がなかったなんてことは…ないですよね?

レアルの補強はすごいですが、ここから巻き返しましょう!!
Posted by こぅびぃ at 2006年07月29日 06:00
こぅびぃさん、

どもども!
こんたんみえみえの移籍でしたね。
ニステルの移籍金をあてにしている、また移籍に関して具体化されないのはもしかして、
「マンU借金!?」
ってことですかね(笑)

キャリックが入ったので攻撃陣はとりあえずこれで問題無し(これでいいのか?という疑問はありますが・・・)、あとは守備的MFだけ最低でも1人は欲しいですね。
ハーグリーブスの線はバイエルンにニステルを移籍させなかったことで必然的に無くなりました。

マスチェラーノorディアラですかね・・・。
Posted by ライアン at 2006年07月29日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ルート・ファンニステローイ、移籍完了
Excerpt: ルート・ファンニステローイの レアル・マドリーへの移籍が決定しました。(やっと 完了) 今まで ありがとう、ご苦労様、 新しいチームでも 頑張ってください!      Real unveil..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-07-29 10:06

馬去ってギャリック砲!
Excerpt: なんだかんだのすったもんだのやはりニステルはレアルに行っちゃいました。 ユナイテッドでの活躍、そして記憶に残る数々のゴール・・・。 あざーーーーすっ!! 新天地...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-07-29 10:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。