2006年07月29日

そういうことね・・・。

急にマンUの移籍関連が慌しくなりました!

まずは、こちら左斜め下
060729_01.jpg

ニステル、レアルマドリッドへの移籍完了exclamation×2
そして、マンUに対してのこんな思いも話していました。
大方納得出来る内容ですが、「レアルがNo1クラブ」発言は余計でしょexclamation&question
マンUファンとしてはそんなコメント聞きたくなかったなあ〜もうやだ〜(悲しい顔)
「飛ぶ鳥、後を濁さず濁す」だね・・・。残念バッド(下向き矢印)


そして、こちら左斜め下
トッテナムのキャリック!!!!!

ニステル移籍が急に慌しくなった背景がキャリック移籍の布石だったようでひらめき
ちなみにファギーは、「デフォーには興味が無い」と発言したため、デフォーの線は無くなりましたね。
このキャリック移籍の公式発表は、メディカルチェックを予定している7/31(月)に実施されると思います。


・・・・・・・・・・、キャリックね・・・。
戦力としては申し分ないと思いますが、果たして今のマンUに必要な選手なんでしょうか?
攻撃的センスはかなり高い選手なので攻撃的MFのスコールズ・ギグスあたりとローテンションで使われることが予想され、来シーズンからFW復帰が決定している守備的MFとして頑張ってもらったアラン・スミスの代役にはならないでしょう目

ということでキャリック獲得だけでは納得(安心いい気分(温泉))出来ないため、引き続きアルゼンチン代表のマスチェラーノ、そして以前から噂があったマリ代表のディアラ、この獲得の線は絶対切らないで、ぜひとも獲得出来るよう今後もスカウト陣には頑張って欲しいですパンチ

060729_02.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(11) | TrackBack(2) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
キャリックは底で使う気じゃないでしょうか?高い確率でそう思います
Posted by ル二 at 2006年07月29日 18:22
ルニさん、

はじめまして!
確かWCでも中盤の底でしたね。
それを見てイマイチだった気がしたんで、そこで使うのはキャリックの持ち味が出ない気がします。

ファギーどうする気だろう・・・。
Posted by ライアン at 2006年07月29日 18:55
ライアンさん、コメント & TB ありがとうございました。
ロンのクロスの精度が悪すぎていやになってしまったのでしょうかね、ベッカムのクロスに反応して 大量得点を 期待したいですね。ただ 二人は(ピッチの外では) かなり仲が悪かったような気がしましたが。
オーウェンのようにならないことを 祈ります。
Posted by ユリ at 2006年07月29日 20:17
自分もキャリックは底で使うのは微妙だと思います!
ニステルとうとう移籍しましたか!
Posted by James at 2006年07月29日 22:14
みなさん、こんばんは。
ユナイテッドはセナを狙ってるようですが、セナは要りますかね?タイプ的に底じゃないしフレッチャーやスコールズがいるし30歳だし要らないんじゃないでしょうか?
Posted by ル二 at 2006年07月30日 20:02
そうですね!
自分もルニさんの意見に賛成です!
フレッチャーやスコールズもいい選手ですからね!
Posted by James at 2006年07月30日 20:42
ユリさん、

>ロンのクロスの精度が悪すぎていやになってしまったのでしょうかね、

シィ〜、それは言っちゃ駄目!(笑)
ニステルの実績を考えるとオーウェンの二の舞にならないとは思っていますが、レアル自身、本当にニステルを必要として取った気がしないので、使い方もいい加減のような気がします。それだけは勘弁だなあ〜。


Jamesさん、

どうもです!
何気ない賛同コメント嬉しいです!!


ルニさん、

セナ本人はビジャ残留を表明しているみたいですね(Premier編集長さんの記事参照)。
そういう選手はサッカースタイルに限らず不要です!

ルニさん、Jamesさん、

>フレッチャーやスコールズもいい選手ですからね!

ギグスも最近MFなので、そのコメントの中に入れてくださ〜い(笑)
Posted by ライアン at 2006年07月30日 23:47
キャリックを獲得し、セナも狙ってる
みたいで、スコールズの出番が減らな
いかと心配しています。^^;

遅くなりましたがblogリニューアル
おめでとうです〜。
Posted by ラテ at 2006年07月31日 15:10
こんにちわ。

英国圏の選手を獲るというのは賛成なのですが…。全員守備、全員攻撃ということでいかがでしょうか(苦笑)あっ、でもリオは控えめで(笑)

結局今夏の獲得選手はこのキャリックだけな気がしてたまりません。なんとなく若手の底上げをしようとするんじゃないか、と。主要メンバーに変わりないですから、昨シーズン後半戦の戦いぶりを見て順調に行けばこれでいけると考えたとしても不思議ではありません。若手も使いつつ…。現メンバーは結構好きなのでおいらはいいんですけど…。派手さはないですが。
Posted by こぅびぃ at 2006年07月31日 15:45
こぅびぃさんと同じく、キャリックだけになりそうな気がしてならないです。

正直、グレイザーが出し渋ってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

ファギーが勝てると判断したのであれば、何も言う事は無いんですけど・・・。

やっぱりリーグ、CLと優勝を狙うクラブとしてみれば、心配は拭いきれませんね。
Posted by ridez_champ at 2006年07月31日 18:20
ラテさん、

スコは出番減りません!大丈夫ですよー!!
彼なくしてマンUの中盤はありえませんから!
昨シーズン最終戦のチャールトン戦でしみじみ感じました!!

ブログデザイン何か意見あったら言って下さ〜い。


こぅびぃさん、

>英国圏の選手を獲るというのは賛成なのですが…。全員守備、全員攻撃ということでいかがでしょうか(苦笑)あっ、でもリオは控えめで(笑)

リオ注意ですね!突如気が狂ったようにオーバーラップしますから(笑)

チェルシー・アーセナル・リバプールのようにどんどん多国籍化するのは、個人的にあまり賛成できないので、英国選手でチームを構成するのはイングランド代表強化にもつながりため、いいと思っています。
確かに派手さが無いですけどね(苦笑)

あと20日で開幕ですから、今後の戦力補強は確かに無さそうですね。守備的なMFがどうしても欲しいんですけどね〜。


ridez_champさん、

グレイザー一家、借金まみれなんですかね?(笑)
多国籍化は好きではないですが、仰る通り「これで良し!」と判断した戦力であれば言う事無いですが、ファンとしてはこの戦力は非常に不安です・・・。

一体、誰が汗をかいて中盤を抑えるのか、今の戦力では想像力を欠きます。
Posted by ライアン at 2006年08月01日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

馬去ってギャリック砲!
Excerpt: なんだかんだのすったもんだのやはりニステルはレアルに行っちゃいました。 ユナイテッドでの活躍、そして記憶に残る数々のゴール・・・。 あざーーーーすっ!! 新天地...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-07-29 21:42

マンU、FWニステルローイがレアル・マドリーへ移籍!
Excerpt: Van Nistelrooy seals Madrid move  レアル・マドリーはマンチェスター・ユナイテッドのからオランダ代表FW、ルート・ファン・ニス
Weblog: Premier通信
Tracked: 2006-07-30 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。