2006年08月04日

未来の主力!?

今日のマンUトピックスは、

@マクラーレンがマンUコーチに復帰!?左斜め下
060804_02.jpg

と思ったら、ただマンUのトレーニング場に遊びに来ただけのようです。
でも、何だか懐かしい感じがしましたいい気分(温泉)
個人的にはマクラーレンがコーチをしていた時期が、一番強かったマンUでしたパンチ
ミドルスブラでクラブ史上初の優勝(リーグカップ)をもたらした手腕は、イングランド代表でもうまくいくことでしょうexclamation×2


Aファンデルサールがオランダ代表続行exclamation×2左斜め下
サル頑張れっ!

代表引退説が囁かれていただけに、これは嬉しいことですねひらめき
年齢は35歳でサッカー選手にしては年をとっていますが、実際の動きをみると全く年齢を感じさせないプレーを披露しています目ぴかぴか(新しい)
言い過ぎかもしれませんが、この調子を見ると今がピークかもしれません。
マンUに専念出来なくなるのは、ファンとしては痛いところですが、プレーの高い質を保つには代表でのプレーは欠かせないので、引き続き代表で活躍する事を願います手(グー)


最後にマニアックな話しになりますが、個人的に非常に嬉しかったので記載したいと思います。

この間の親善試合セルティック戦でMFとして出場していた「マーティン」ですが、今のトップチームでプレー出来ていることに対して喜びのコメントを出しており、それがマンUHPのトピックスとして掲載されていましたメモ

このような若手の何の変哲も無いコメントを掲載した意図は、おそらくセルティック戦のプレーが評価されたからだと感じています。

私個人もこの間の試合を観て(実際これだけで判断出来ませんが・・・)、近い将来トップチームでプレーする可能性を一番秘めていると若手と感じましたexclamation×2

セルティックでスピードが自慢のSBカマラをさらに速いスピードダッシュ(走り出すさま)で突破したが一番印象的がく〜(落胆した顔)
また、右サイドでリチャからのパスを受けて、シュートまで持っていったシーンもいい感じでしたね目

全体を通して、
・パスは常に前に出す
・サイドポジションでありながら状況に応じ左・右にポジションチェンジする
・縦だけではなく横に動いてチャンスを演出

など、プレーの幅を感じさせてくれましたひらめき

これからもっと注目して観る価値ありっexclamation×2の選手です。
若手の成長は嬉しいですね〜るんるん

060804_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に懐かしいですね!マクラーレンのいた時のユナイテッドは強かったですね!
ファンデルサールはベテランなのにいい動きしてますよね!これからも期待してます!
マーティンいいですよね!セルティック戦ではかなりいい動きをしてました!これから楽しみです!!
Posted by James at 2006年08月04日 21:17
Jamesさん、

マクラーレン違和感無しですね!
サルは最高です。この間のアムステルダム・トーナメントでもMVPだったようです!

マーティンいいですか!?賛同頂けて嬉しいです!
今シーズンは即戦力補強も少なく、若手に期待している感があるので、マーティン筆頭に他若手選手もどんどん活躍してもらうことを期待しましょうね!
Posted by ライアン at 2006年08月07日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。