目,ギグスのドリブルに魅せられたことがきっかけとなり、はまってしまったマンチェスターユナイテッドについて、ブログしてます!" />

2006年08月07日

おぉ〜、ルーニィ〜〜ぴかぴか(新しい)目

本日のマンUHPでルーニーが、
「生涯マンU宣言!」

をコメントしてくれましたexclamation×2
これは感動ですねーー目たらーっ(汗)

そして、ギャリーやギグスハートたち(複数ハート)のように成長することを夢見ているとのことっひらめき



ルーニーへ、
「ギグスを夢見るなんて、見る目あるじゃんっ!!」




このような「歴史に残るであろう選手」がマンUで今後もやっていきたいと発言してくれるのは、本当に嬉しいですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

誰かさん(C.Rさん)もこういう発言してくれると嬉しいんですけどね〜(笑)

ニステルも移籍してしまい得点力不足が懸念される今シーズン、良い意味で考えるとニステルがいない代わりにアシスト役から得点役になれますし、ルーニーとしてはニステルがいて制約されていたエリアを代わりに使えるため、今まで以上に自由に動けて昨シーズンより得点がアップする可能性があります。
WC2006を見てもわかる通り、ポジションを限定してしまうと持ち味を発揮できないタイプなので、彼には自由に動けるポジションを与えるべきでしょうねひらめき


そしてそして、どうやら心配されたプレミアリーグ開幕戦の出場停止は無いようなので、OTでの開幕戦は思う存分暴れまくって欲しいですパンチ

取り急ぎ、嬉しい記事だったので投稿してしまいました揺れるハート


尚、全然違う話ですが、ちまたの噂では、

@セナ獲得間近!
Aハーグリーブスへの興味再開!(交渉開始かどうかは微妙)
Bテベス獲得の裏交渉実施中!

らしいですexclamation&question本当???

060807_04.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出場停止処分がなくなったんですか?それは良かったです。
レギュラーで5人怪我で離脱ですからその上ルーニーとスコールズが停止処分だときたら11人中7人が駄目って事になりますから心配してました。

ルーニーの心中宣言はロナルドに対するあてつけかも知れないですね。

補強の方ですがキャリックの怪我でセナの話しがまた浮上していますね。
ただ年齢が30という事でどーなのか。
Posted by だるにー at 2006年08月07日 18:46
今日サッカーショップkamoに行ったらギグス選手のマーキングがしてあるユニがありました!!!!!!!買いたいけどお金が届かず・・・・まあ俺はパクが大好きなんだけどね(笑)
Posted by 背番号7 at 2006年08月07日 18:57
やっぱりニステルなしは正直きついとおもいませんか?てべすきてほしいですね!!

ブログみてくださーい
Posted by リオ at 2006年08月07日 21:57
ブログをリンクに貼るのどうすればいいんですか? なんどもすいません
Posted by リオ at 2006年08月07日 22:00
ルーニーManYooに生涯の忠誠を誓う!
ファンよろこぶ。ルーニーが新リーダーの座に。

あとは代理人の仕事、
週給9万ポンド×6年の要求。


ロナウドManYooに生涯の忠誠・・・
おっと・・・心にもないことは言えない。
ファンBoooooo!ロナウド腐る。

あとは代理人の仕事、
スペインの演劇学校かバレエスクールで修行。
Posted by tigerlily at 2006年08月08日 03:02
皆さん、コメントありがとうございます!

だるにーさん、

どうもです!
マンUHPで「出場停止処分はおそらく無いだろう」とコメントがありました。
それにしても怪我人がこんなに多いんですね。

>ルーニーの心中宣言はロナルドに対するあてつけかも知れないですね。

かもしれませんね(笑)
クリも今頃台本作成しているかも(^O^)

セナの年齢は確かに下降線前かもしれませんが、スペイン代表で見た限りはかなり使えると思います。
ギグスがCHにコンバートされても問題無しとコメントしてくれてますが、やはり本職は欲しいところなんで、来てくれれば嬉しいですね!


背番号7さん、

はじめまして!
クリではなくパク好きなんですね!
11でgiggsのマーキングされた新ユニが欲しいですね〜。


リオさん、

はじめまして!
ニステル無しではきついです!彼ほど決定力が高い選手はマンUではいなかったキャラですからね。
ただ、互いの気持ちが離れていたので、今はレアルにいるニステルを応援したいと思っています!

テベス、今のマンUに必要かは個人的には疑問ですね・・・。
やはりカイトのようなポストプレーが出来る選手が必要だと思います!

>ブログをリンクに貼るのどうすればいいんですか?

同ブログのトップページURLをそちらのリンク箇所に設定頂ければ、リンクがはれると思いますよ!


tigerlilyさん、

こんにちは!
何度かそちらのブログ拝見していました。
以前にコメントさせて頂いた記憶もあります。
こんなブログにコメント頂いて嬉しいです!
リンクさせて頂きますね!

>ロナウドManYooに生涯の忠誠・・・
おっと・・・心にもないことは言えない。

ですね。そういう気持ちが多少でてきて欲しいですけどね。
WC2006以来、未だそういうコメントが聞けないのがかなり気になります・・・。
クリはやっぱりスペインが合うんですかねえ〜・・・。
Posted by ライアン at 2006年08月08日 10:57
ハーグリーブスは、セナ獲得が濃厚な今、無くなったんじゃないでしょうか。
来て欲しい選手だったんで残念ですが、こうなったらセナに期待します。

テベスは微妙ですね。
良い選手には変わりありませんが、ルーニーとロナウドがいる状況で、テベスの良さを活かせる気がしないんですよね。
FWを獲るならやはり個人的にはトーレスのようなタイプが・・・。
Posted by ridez_champ at 2006年08月08日 12:58
ridez_champさん、

どうもこんにちは!
セナに期待しましょう!
でも守備的MFではない認識なんですけど、間違ってます?
ハーグは守備・攻撃共にピカイチですからね・・・。
やはり諦められないっ!(笑)

テベス、WC2006で見る限りはまさにルーニーそのもの。
上手くかみ合えば強力かもしれませんが、素人では機能するポジションが考えられないっす!

>FWを獲るならやはり個人的にはトーレスのようなタイプが・・・。

トーレスがいればいいですね。
おそらく攻撃のスピードでは間違いなくマンUがプレミアリーグではトップになると思います!

ただ、カイトのような「ポストマン」がどうも捨てきれないです!

最高は、カイト+トレースタイプですね。
そんな選手いませんね(苦笑)
Posted by ライアン at 2006年08月08日 15:41
生涯マンU宣言ですか〜。ルーニー最高ですね!
まだまだ若いしマンU最多得点記録更新も夢じゃないですね。

でもまずは、プレミア得点王ですね!!
Posted by ルート at 2006年08月08日 19:04
[モバイル アフィリエイト ネットワーク]
★ケータイMAXからのお知らせです!

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<<↓こちらもよろしくお願い致します!↓>>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsA

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
Posted by MAX at 2006年08月08日 19:27
ど〜も^^
ルーニーがそんなことを言ってたんですか〜エライエライ☆
シーズン中でニステルが出ない時、意外とうまくボールが回ってる試合がけっこーありましたから、逆に良くなるかも知れませんね♪
もう補強の噂は信じない方がいいですね・・・w
Posted by ノラジロー at 2006年08月08日 20:07
ライアンさんコメントありがとうございます。なんか今シーズンはマンUの選手獲得が活発にかんじます。ぼく的には攻守のバランスに優れたハーグリーブスとテベス獲得に期待してます。あとサイドバックのサブが一枚ほしいなぁ・・・
Posted by リオ at 2006年08月08日 21:12
ライアンさんコメントありがとうございます!!!ニステル良いのか悪いのかわからない・・・
Posted by リオ at 2006年08月08日 21:15
ルートさん、

得点王、いい響きですね!
ルーニーは一人で点を取れる能力があるので、今シーズン守備的な役割が減れば、得点王も有り得ます!
しかし、アンリがいるので微妙ですが(汗)


ノラジローさん、

ニステルがいないときのサッカーはスピードを主としたサッカーでしたね。
ニステル抜きのサッカーで今シーズンどうなってしまうのかあまり想像出来ませんが、新加入選手も含めて昨シーズンより強いマンUを観たいですね!


リオさん、

2回もコメントどうもです!
プレミアリーグの強豪他チームから序盤は出遅れましたが、ようやくここに来て色々本腰を入れてきましたね。
ハーグいいですね!
将来的にはぜひマンUに来て欲しいです!
サイドバックのサブとは右サイドですよね!?
ギャリーの後釜がバーズリーぐらいなので、もう一人右サイドの職人が仰る通り欲しいですね。
Posted by ライアン at 2006年08月11日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22047869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。