2006年08月09日

セナ、マンU移籍へカウントダウン!

ディアラがレアル行きを希望した模様!

何回か振り回されましたが、これでようやく明確になりました。
ディアラは欲しかったですが、マンUでやっていく意思が無ければ仕方ないですね。
ぜひぜひ、レアルでニステルへのアシストを量産して下さいひらめき


そしてセナですが、ビジャレアル側が、
「移籍金に合意が得られれば、移籍を了承する」
と発表exclamation×2

欲しい選手に対しては金に糸目をつけないマンU、そして今週中に何かが起きると明言していたファギー、
この二つの要素から、セナ移籍は99%になりましたexclamation
間違いなくマンUに来ますねっ目ぴかぴか(新しい)ふふふっグッド(上向き矢印)

060809_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移籍金の問題だけなので 決まりそうで よかったですね。キャリックが怪我してしまったので どうしても MF欲しいところですから。
ロッシのローンはなしと言う条件で クスチャックも もうすぐ 決まりそうですね。
今は 我慢して 待った方が勝ちなのでしょうか?

ライアンさん、沢山 コメント ありがとうございました。(コメント欄には 絵文字ないのですね、笑)
Posted by ユリ at 2006年08月09日 15:01
決まりましたかセナがでも30だからなぁ
微妙・・・
個人的にはハーグリーブズのほうがよかったな。
Posted by リオ at 2006年08月09日 17:00
同じポジションのマケレレも33でまだまだやれる感じですからセナから2,3年は最低引き出せるかもしれないですね。

こういったDF専門がいると2CHを並べるより2トップの下にスコールズを置けるので良い感じになりますね。
Posted by だるにー at 2006年08月10日 13:16
中盤のタレントが微妙に多いですね。このバランスをどう取っていくのか、今後の手腕がとわれますね。
Posted by こぅびぃ at 2006年08月11日 01:21
ユリさん、

クスチャク決まりましたね!
反対にセナ交渉が未だ続いているようですが(汗)
ロッシの放出が無いのはかなり嬉しいです!

>ライアンさん、沢山 コメント ありがとうございました。(コメント欄には 絵文字ないのですね、笑)

コメントしたい記事はこれからもどんどんコメントさせて頂きます!
seesaaの問題点はスタイルシートがダサいのとコメントに絵文字がつけられないことです・・・。


リオさん、

きっとセナは年を感じさせないプレーを披露してくれますよ!
年齢的にもマンUがキャリア最後かもしれませんね。


だるにーさん、

確かにマケレレは年を全く感じさせませんね!
セナもそうなる事を期待します。

セナが入ればキャリックやスコの攻撃的MFが攻撃に専念できると思うので、セナの加入でフォーメーションの幅が広がりそうですね。


こぅびぃさん、

仰る通り!
サブも含めて選手全員を満足させるようなローテーションを実施して欲しいですね〜。
Posted by ライアン at 2006年08月11日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

