2006年08月11日

明日はOT改築後初試合のセビージャ戦!

060811_02.gif



マンUHPで画像が格好良かったんで、載せてみました左斜め上
明日はセビージャ戦ですねひらめき
MUTVの録画放送しかないため、火曜日まで試合内容はお預けになりますバッド(下向き矢印)
そろそろLIVEでみてえぇ〜ふらふら

最近ギグスをみてないが、今回ギグスは出場するのだろうか??


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに試合〜!!!!!
負けんなよ〜!!!!
Posted by ういkj at 2006年08月11日 22:17
ついに試合〜!!!!!
どういうフォーメーションで行くんだろう・・・・
Posted by ういkj at 2006年08月11日 22:19
ういkjさん、

UEFAカップチャンピオンですからね。
結構強いと思います。
なのでフォーメーションはフルメンバーで行って欲しいですね!
Posted by ライアン at 2006年08月11日 22:34
はじめまして!

W杯期間中、たまたまポルトガルを旅行していたので
代表チームの応援に便乗したんですが、
イングランド戦を見て以来、Cロナウドのファンになりました。

今後注目だなと思って、いろいろ調べてみると、
彼はクラブチームではダメダメみたいですね。残念。
特にイングランド戦以来評判が落ちたみたいで、なんか複雑です。
しろうと目から見ると、こいつすげーと思ったんですけどね。

ルーニーはあの試合でちょっと見ただけで、退場シーン以外はあまり印象なかったけど、
こちらも話題の多い選手みたいですね。
このふたりが活躍するチームの試合はぜひ見てみたいです!

また時々のぞきに来ます。よろしく!
Posted by bella ciao at 2006年08月12日 14:33
bella ciaoさん、

はじめまして!
ポルトガル旅行、羨ましいです!

クリスティアーノはクラブでも良い成績残してますよ!
駄目駄目なのはサッカー以外の行為が子供で、例えばCLグループリーグ最終節のベンフィカ戦では観客に向かって卑猥なジェスチャーで出場停止になる、とかそういった素行が問題です。
昨シーズン終盤はかなり頑張って大人のプレーをしたんで見直したんですが、WCでまたやっちゃいましたね・・・。

しかし、今シーズンもルーニー・クリコンビで素晴らしいプレーをみせてくれるはずです!

また遊びに来てくださいね〜!
Posted by ライアン at 2006年08月14日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

