2006年08月15日

owen or senna?

昨日チラッと移籍に関して触れましたが、今日のマンUHPでファギーが、
「まだミッドフィルダー獲得を諦めていない手(グー)
発言をしていました左斜め下
060815_01.jpg


そこに記載されていた獲得候補は、

サッカーオーウェン・ハーグリーブスexclamation
サッカーマルコス・セナexclamation
サッカーマハマド・ディアラexclamation

以上、3名ですひらめき
ディアラに関しては、「レアルに行きたい」と以前から本人が発言しているので、ディアラは無いでしょう。
例え来たとしても、そういう気持ちでシーズン通してチームメイトとフィットするか疑問です。
まあ、マンUに欠けている「守備的MF」の能力が、この獲得候補では一番高い選手ですけど・・・。

そして、セナはビジャレアルも本人もマンU移籍に関して、好感触であるため、こちらからの強い申し出があれば間違い無く獲得出来る選手でしょうexclamation×2

次に、ここにきて移籍話が再浮上してきたハーグリーブス目ぴかぴか(新しい)
彼の能力は、攻撃・守備どちらも高いレベルでこなせるため、この獲得候補では一番攻守のバランスがとれた選手でしょう手(グー)
何よりイングランド人ということで、マンUファンにはうけがいいでしょうね。
ここのブログにコメント頂いている方々も、揃ってハーグリーブス派が多いです(笑)

私ライアンの個人的な見解によると、日本時間明日深夜に行われるイングランド vs ギリシャの親善試合はオールド・トラフォードにて開催されるため、
その前後にオーウェンへ接触があるかと思いますパンチ

もう既に接触済みかもexclamation&question
とにかくその感触により、セナ移籍も左右されそうですね。

06-07プレミアリーグ開幕前に何かが起こりそうな予感がします目手(グー)

060815_02.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既にオファーは提示しているという噂もありますし、後はバイエルン次第なんじゃないかという気がしてます。

ハーグリーブス本人は、以前からプレミアでのプレーを希望しているというような噂があったので、ユナイテッドなら申し分ない(はず?)と思うんですけどね〜。

バイエルンとしては、ブンデスのシーズンも開幕してるし、できればチームを触りたく無い状況でしょうけどね。
Posted by ridez_champ at 2006年08月15日 11:26
始めまして。
カントナが好きで気づいたらマンUのファンになってました。
私もハーグリーブスの方がいいですね。
キャリックとハーグリーブスの中央のコンビが観たいです!
Posted by Eric at 2006年08月15日 14:42
中盤がほしいということはルー二ーの1トップで行くのか、ルーニー、Cロナ、ギグスの3トップで行くか昨シーズンと同じで行くか・・・・
ボク的には3トップがいいですがどうなるんでしょう!!!!
あ〜早く開幕してほしいな〜♪♪♪
Posted by ういkj at 2006年08月15日 14:44
中盤がほしいということはルー二ーの1トップで行くのか、ルーニー、Cロナ、ギグスの3トップで行くか昨シーズンと同じで行くか・・・・
ボク的には3トップがいいですがどうなるんでしょう!!!
Posted by ういkj at 2006年08月15日 14:46
中盤をあつくしたいのかな???
それなら1トップなのか??
ボク的には3トップがいいんですけど・・
いずれにしても新しい選手が来るのは嬉しいことですよね!!!
Posted by ういkj at 2006年08月15日 14:49
ridez_champさん、

こんにちは!
仰る通り、ハーグはイングランド移籍をほのめかしているようですね。
ただ、「バイエルンとの契約も4年残っているし、バイエルンは素晴らしいクラブ」とバイエルン側への配慮も忘れていません。
ますます高感度UP!
バイエルン次第でしょうが、ぜひ×20欲しい選手です!!!


Ericさん、

初めまして!
ハーグとキャリックの中盤、攻守のバランスが結構良さそうですね!私もそんな中盤を早く観たいです。


ういkjさん、

わおぉ!3連発コメントどうもです!
対戦相手により、攻撃布陣は変わるでしょうね。
オーソドックスはサハ、ルーニーの2T、守備的にはサハ1T、攻撃的だと昨年ブレークした布陣のクリ、サハ、ルーニー3Tですかね?

私も開幕が待ち遠しいです♪
Posted by ライアン at 2006年08月16日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22363137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

