2006年08月16日

ルーニー&スコールズ 3試合出場停止!

以前に行われたアムステルダムトーナメントのvsポルト戦、ルーニーとスコールズがラフプレーで一発レッドの退場となり、その行為に対する処分がFAで決定されました。

リーグ開幕戦のvsフルハム(H)には出場できるものの、以下の試合は彼ら二人抜きで戦う事になりましたたらーっ(汗)

8/23(水)vsチャールトン(A)
8/26(土)vsワトフォード(A)
9/9 (土)vsトッテナム(H)

痛すぎっどんっ(衝撃)これは痛すぎますもうやだ〜(悲しい顔)
しかもルーニーはリーグ開幕戦も足の付け根の故障で出場が怪しいバッド(下向き矢印)

今年もギグスのMFが多く観れそうです(皮肉)。はあぁ〜・・・

060816_02.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーのあのプレーが レッドなんて 本当に納得いかないし FAの決定にも 納得いかないです!!
スパーズ戦あたりは キツイですね〜。今 一生懸命 スタメンを 考えています。
ギクスのMFと組むのは 誰?・・・フレッチ?キャリック治っているかしら?
Posted by ユリ at 2006年08月16日 14:40
おい〜!!!!!
CF誰になるんじゃ〜!!!!!
スコールズはこの前まで右目おかしかったのに今度は出場停止処分か〜!!!
マンUガンバ!!!!
Posted by ういkj at 2006年08月16日 15:53
ユリさん、

コメントどうもです!
ルーニーはかわいそうですね。スコは誰もフォローしてないところをみると、いた仕方ないようですね(苦笑)

私も出場停止3戦目のスパーズは気になりました。昨年もOTでは引き分けですからね。
幸いはOTでやれることですかね!?

キャリックがスパーズに良い意味で恩返ししてくれる事を期待しましょう!


ういkjさん、

いつもコメントありがとうございます!
確かにスコ、ようやく本調子でプレミアリーグに復帰できる最中の出場停止ですからね。
周り以上に本人が一番苦しいでしょうね・・・。

スコには開幕戦を3試合停止分、いっぱい頑張ってもらいましょう!!!
Posted by ライアン at 2006年08月16日 16:24
久しぶりです!
ルーニーとスコがいないのはヤバイかも!
ライアンさんはがっかりしてますがセビージャ戦を見る限りでは、ギグスはかなりMFで光っていましたね!
最後にクリのフリーキックヤバかったな!
クリ最高!
Posted by James at 2006年08月16日 22:01
FAの陰謀かと思ってしまってますが…。

キャリックは2試合程度で復帰できるという話もありますから、ギグスとキャリックかなぁ…。ギグス本人も中盤でやることに関して問題ないというコメントを残してますし、ガンガン切り裂いてもらいましょう!ねっ、ライアンさん☆
Posted by こぅびぃ at 2006年08月17日 08:12
Jamesさん

どうもこんにちは!
ギグスは光ってました!やはり個人で打開できるのはギグスぐらいですね。
クリはFKは結構良かったですが、全体的な動きがちょっと調整不足という感じがしました。

まあ、開幕はGOALラッシュと行きたいですね!


こぅびぃさん、

こりゃFAの陰謀でっせ、旦那!(笑)

ギグス、仰る通りMFでも頑張る宣言してましたね!ユニセフでも大使として頑張っているようで、セビージャ戦ではキャプテンとして、熱くなりやすかったバーズリーをなだめて、審判にもきちんと抗議をしていました。

ギグスを好きになって良かったです(涙)

昨シーズンのようにOTでのリーグ初戦、ギグスの得点を期待したいです!!!
Posted by ライアン at 2006年08月17日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22410146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クスチャック、OTで デビュー(8/12のセビージャ戦)
Excerpt: 観客席を 76,000人 まで広げ 改修工事の終わったOTは 柿落としに セビージャを迎えました。 3-0 の勝利といっても 内容は 非常に悪く、終始 攻められていました。セビージャの守備が良かったた..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-08-16 14:34
×

