2006年08月17日

バーズリーもローン移籍決定!

セビージャ戦でギャリーの代わりに右サイドを務めていたフィル・バーズリーが、マーティン同様レンジャースへローン移籍することとなりましたがく〜(落胆した顔)

これはどうなんでしょう?
怪我がちなギャリーの穴埋めが出来る唯一の選手であり、これで右サイドの層がさらに薄くなった気がしますバッド(下向き矢印)
レンジャースに行くことはバーズリーにとって出場機会が増えると思われ、本人にとっては良い移籍なんでしょうが・・・。
若手選手の中でもバーズリーは個人的に一目置いていた存在だったので、これはかなりショックでしたね・・・目たらーっ(汗)

恐らくセビージャ戦のパフォーマンスがローン移籍の布石になった気がします。
アピール出来るほどのプレーは観られなかったので・・・。

そしてもうひとつ移籍の布石として考えられるのは、ブラウンexclamation×2
彼はマクラーレンから
「イングランド代表のDFとして将来を期待する」
と言われ、マンU側もブラウンを常時出場させることが出来る環境を作るべく、RSBもやれるブラウンとポジションがかぶるバーズリーはこれで更に出場機会が激減することになり、他のポジションが出来ない不器用なバーズリーは良い方向にいける道「移籍」を選択したんでしょうね手(グー)
(バーズリーが不器用というのは、顔から勝手に想定したフィクションです)

ようやくトップチームで戦えるレベルまで上がった選手と個人的には思っていたため、ちょっと残念ですが、マーティンと共にレンジャースのレギュラーを確保出来るよう頑張ってもらい、もっといかつい顔(笑)になって帰って来て欲しいですねexclamation

060817_04.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに期待していた選手だけに残念ですが、帰ってきた時にはギャリーからスタメンを奪う位の成長を期待したいですね!
若いと思っていたブラウンもいつのまにか27歳ですね〜。個人的な意見としては、ブラウンはセンターで活躍して欲しいです。リオといういいお手本がいるので、そろそろイングランドを代表する選手になって欲しいです。
Posted by Eric at 2006年08月17日 15:21
Ericさん、

そうですね。
時間が経つのははやいもので、若いと思ってたら、実は結構年いっているのでビックリ!なんてことが多いです。
クリやルーニーもいずれそうなる日が来るので、あっと言う間に時間が経過しないよう、このブログを通して毎日こまめに記録し後々各選手の人生を振り返ってみたいですね。
Posted by ライアン at 2006年08月17日 16:16
私もバーズリーに関しては演歌の似合いそうなあの顔に惚れ込んでたんですけど(笑)。

カイトがリヴァプールいっちゃいましたね。いい補強ばっかでちょっとあせります。


私も過去を振り返るためにブログを始めたんですけど、日々の更新は難しいですね・・。
プレミアのゲームはがんばって全試合UPしたいです。
Posted by smith14 at 2006年08月18日 18:58
こんちは!
高1男子のマンUファンです。
最初、ルーニー、クリロナが大好きでファンになったのですが・・・・・・俺が嫌いな韓国のパクチソン・・・・また続いて中国のドン(?)が入団しやがって、清潔なイメージのマンUがどんどん穢れていっています。

こんなこと言ってすみません。でも朴とドンの評価はどれくらいなんですかね?

Posted by マイケル at 2006年08月19日 19:50
こんちは!

高1男子のマンUファンです。

最初、ルーニー、クリロナが大好きでファンになったのですが・・・・・・俺が嫌いな韓国のパクチソン・・・・また続いて中国のドン(?)が入団しやがって、清潔なイメージのマンUがどんどん穢れていっています。

こんなこと言ってすみません。でも朴とドンの評価はどれくらいなんですかね?

Posted by マイケル at 2006年08月19日 19:51
smith14さん、

どうもこんにちは!
実際の生活に時間を割くべきで、ブログはほどほどに更新するぐらいで良いと思います。
仰る通り私もマンU試合だけは記録に残したいと思っていますので、お互い更新が遅れてもいいので頑張って全試合UPしていきましょうね!
(試合中継が無いと、きついんですが・・・)


マイケルさん、

はじめまして!
お若くて羨ましい!

パクはファギーの評価いいみたいですね。
私も失礼ながらアジア人が入ったことが驚きでしたが、今は結構機能していますね。個人的にはもっと得点してくれないとまだ主力としては認めませんが(笑)
ドンもプレシーズンマッチで1得点してますし、まだ時間はかかるものの数年後にはマンUのFWをやっている可能性も考えられます。

個人的には各国の政治的感情を抜きにして、差別無く応援するようにしていますので今後も宜しくお願いします!
Posted by ライアン at 2006年08月21日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。