2006年08月21日

smith14さん、ユリさん、nyaaさんへ

明日のMUTVでスミスのインタビュー放送があるようですよ〜。
生の声が聞けますのでお見逃し無くわーい(嬉しい顔)左斜め下

8月22日(火) 22:00〜25:00 J sports 2
22:00〜22:15 MUTV ドキュメンタリー #50 アラン・スミス インタビュー
22:15〜22:30 MUTV ドキュメンタリー #37 “The Visionary-Sandy Busby on Sir Mat”
22:30〜23:00 MUTV レッドホットニュース #87
23:00〜25:00 MUTV The Match 06/07プレミアリーグ 第1週-1 ユナイテッド vs. フルアム


早くFWでのプレーが観たいですね〜目ぴかぴか(新しい)

060821_14.jpg
posted by ライアン at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライアンさん、ナイスな情報ありがとうございます、実は MUTV見ようとは思っていましたが 詳しいことはまだ チェックしたなかったので とても 助かります。多くの方に知って欲しいので 私の コメント欄にも 書いても良いでしょうか?って 書いてしまいますね(笑)私達3人の他にも アラン・スミスファンの方が いるようですので。
Posted by ユリ at 2006年08月21日 20:45
MUTVはいつも見逃してしまっているので・・・助かります。

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/teams/m/man_utd/5271388.stm

とうとう本格的に始動のようです。
Posted by smith14 at 2006年08月22日 07:49
ユリさん、

了解です!
3人以外もスミスファンがいることは何となく知ってましたが、交流がなかったので差し控えました。
ぜひみんなでインタビューの模様を聞きたいですね〜。


smith14さん、

どうもです!
BBC見ました!
記事の写真通り、うちに秘める闘志が見え隠れする姿ですね!
早くプレーが見たいっす!
Posted by ライアン at 2006年08月22日 18:14
はじめましてテンマです
コメントありがとうございました^^
今年は怪我組みが復帰してきて楽しみですね
エインセってまだ怪我してるんですね
W杯普通にプレーしてたから開幕からいけると思ってました
おしっ次は絶対観戦しなきゃ!!
チェルシーは負けないだろうから
ユナイテッドも勝ち続けるしかないですね!
Posted by テンマ at 2006年08月22日 23:15
あっちゃー今日は遅かったので見逃しましたorz...
再放送で見ます(泣)。
しかもレンタルサーバーの調子が悪くて、
トップページが更新できないです…
せっかくAlanのリザーブリーグ復帰書いたのにー。
Posted by nyaa at 2006年08月23日 02:12
テンマさん、

エインセは開幕出場期待していただけに残念です。
開幕1W前のセビージャ戦はLSBで出場してたんで、その後の練習中にでも怪我したんですかね〜??

今シーズン、チェルシーが引き分け試合を多くしてもらえると、マンUの優勝が近くなると思います。
とりあえずシーズン序盤は勝ち続けることが先決ですね!


nyaaさん、

どうもです!
昨日は野球が延長していて放送が遅れてましたね。私はちょっとしか見れなかったですが、スミスは・・・・、やっぱカッコいい!!

お節介ですが再放送日時です↓

08月25日 (金) 26:00〜26:15
MUTV ドキュメンタリー #50
アラン・スミス インタビュー

スミスのリザーブリーグ復帰日記楽しみにしてます♪
Posted by ライアン at 2006年08月23日 09:56
こんにちは!
スミスのインタ、すてきでした。

ストライカーをやるって話になると、嬉しそうににこっとしてましたね。
見ている方も、とても嬉しくなりました。
期待しています!
足元、すごくリラックス・・(笑)

開幕戦はすばらしかったですね!
ルーニーのラボーナには笑いました♪

Posted by R2 at 2006年08月23日 10:27
R2さん、

スミスインタ、まともに聞けてないので今日ビデオで観ようと思っています。
確かに足元リラックスしすぎですから!って感じでしたね(笑)
っていうか、インタビューアーも態度悪すぎ!(笑)

ルーニーのラボーナ、あれはクリを意識したんですかね?
通ってれば最高でした!
Posted by ライアン at 2006年08月23日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

