2006年08月23日

何だかね〜

やっぱりハーグリーブス獲得は難しいのだろうかexclamation&question
BBCsportsによるとハーグリーブス本人が記者会見で、
「バイエルンミュンヘンに残留する」
との声明を発表する予定だそうです。これは本人の意向では無いと思いますが・・・。

バイエルンとの現契約が2010年まで残っていること、そしてバイエルンの会長が、
「このままこのような交渉をマンU側が続けていくようであれば、FAに報告する」
と強く反発していることから、大人なハーグリーブスはやはり残留を決めてしまうのだろうかexclamation&question


個人的な見解と希望を言わせてもらうと、本当にマンUでやって行きたい意向がハーグリーブスにあるとすれば、ハーグリーブス本人がバイエルン側にしっかりその旨を伝えてマンU側に交渉するチャンスを与えてあげて欲しいパンチ
そうすれば、あとはマンU側が違約金や面倒な処理などを全て請け負う覚悟はあるはずだっ手(グー)(勝手な思いですが)
マンU側もハーグリーブスにそのぐらいの覚悟があることをしっかり伝えて欲しいexclamation×2


この件は、ハーグリーブスとマンU側の強い思いがあれば解決するはず。
いくらバイエルンでもそのような思いを持った選手がクラブにとって有益になるとは思わないだろうひらめき
何とか移籍が実現して欲しいなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

060823_01.jpg


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか今季の移籍交渉はほんとモヤモヤしますね…。
目のつけどころはいいんですけどね。市場でのユナイテッドの交渉力が落ちてるんでしょうか??
Posted by MARQUEE at 2006年08月23日 22:50
ハーグリーブスがバイエルンに正式に移籍嘆願したとか出てますよ。
Posted by お初です at 2006年08月24日 04:20
MARQUEEさん、

確実に交渉力は無いですね。
リバポが羨ましいです。


お初ですさん、

そうなんですか?どこの記事でしょう?
Posted by ライアン at 2006年08月26日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22709636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

