2006年08月26日

Match3 vs VS Watford(A) Preview!!

本日はアウェーでワトフォード戦!

サブを含めたマンU予想メンバーは以下の通り。
Van der Sar, Kuszczak, Brown, Ferdinand, Silvestre, Evra, Ronaldo, Fletcher, O'Shea, Miller, Richardson, Carrick, Park, Giggs, Saha, Solskjaer, Rossi.

対するワトフォードは以下の通り。
Lee, Chamberlain, Doyley, DeMerit, Shittu, Powell, Bouazza, Mahon, Francis, Young, King, Henderson, Stewart, Mackay, Spring, Priskin, Chambers, Mariappa, McNamee, Bangura, Jarrett.

青色は個人的な危険人物になります。
ワトフォードの選手ほとんどを観たことがありませんが、FWマーロン・キングは唯一要注意人物となるでしょうパンチ

この試合、ギグスが出場を果たせばプレミアリーグ600試合目になるようですひらめき
凄い記録ですね〜〜目ぴかぴか(新しい)
同じくリオも出場を果たせば、ウエストハム・リーズ時代を含めて300試合目になりますexclamation
マンUにとっては2人の節目試合になりますね〜グッド(上向き矢印)

今回のキープレイヤーは、やはり節目を迎えたギグスにしますexclamation×2

今シーズンまだ得点は決めていませんが、得点チャンスに絡むことが多く、自身のゴールもそろそろありそうな予感がします目ぴかぴか(新しい)
ギャリーは怪我でメンバーに入っていないので、おそらくこの試合はチャールトン戦に引き続きギグスがキャプテンを務めることになるでしょう手(グー)

FKは相変わらず好調のようなので、この試合はFKからの得点を期待したいですね!
頑張れexclamationギグス揺れるハート


giggs11.jpg ←節目なんでやはりヒゲは剃るのか?(ランキングにご協力下さい)
posted by ライアン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライアンさん、今日も絶対勝ちましょうね!!!
ギグス、600試合ですか!すごいですね!今日はギグスがMVPになってくれたら最高ですね!それから、リオも!!!!!!

自分はキープレイヤーというかがんばって欲しいのは、このごろ成長してきたオシェイです!出るかわからないけど?!

でも、1番活躍して欲しいのはやっぱりクリですね!!ファンですから!

さて、3連勝いっちゃいますか!!!!!
Posted by James at 2006年08月26日 21:02
ギグス、やってくれましたね!
相手のミスもあったとはいえ、
ライアンさんの予想どおり、
ギグスがキープレーヤーになりました!!
このまま首位独走して欲しいです☆
Posted by 星月夜 at 2006年08月27日 12:01
ライアンさん、どうして こうも キープレーヤーが 当たるのですか? 占い?(笑)
Posted by ユリ at 2006年08月27日 23:38
ライアンさん、お願いが あります。
最近 私は どこまで TB したのか 分からなくなってしまいました。
左サイドバーの TB欄を 増やして頂けると 助かりますが・・・いかがでしょうか?
他の方のTBも分かりやすいですし・・・勝手言って すみません。
Posted by ユリ at 2006年08月27日 23:46
ライアンさんお見事!!

フレッチャーに続きまたも命中ですね!
ヒゲもきれいに剃ってました(笑)
ギグス…いいっすね〜!

しかしシルは見事に抜かれましたね。
でも得点はナイスでしたね!
Posted by ルート at 2006年08月28日 07:52
Jamesさん、

ギグスもリオも最高でしたね!
オシェイは後半頑張ってました!

クリもいい働きしています!
彼はWCで得た教訓をプレーで表現している気がします。
今シーズンこのまま調子良くやって欲しいですね!
見事3連勝達成!!!


星月夜さん、

本当に当たりました!最高です♪
首位独走、頑張って欲しいですね!


ユリさん、

すごいっしょ!?(笑)
自分でも恐くなります。
TB表示増やしておきますね〜。


ルートさん、

そういえば髭そってましたね!
青さは消えませんが(笑)

シルはああいうプレーが恐いんですよね〜。
とりあえずリーグ戦だからまだいいですが、これがCLだった事を考えると・・・。
とにかく後半のように落ち着きを持ってプレーして欲しいもんです!ったく!!
Posted by ライアン at 2006年08月28日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22846961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今夜は ワトフォード戦
Excerpt: 今夜は ワトフォード戦ですね、 ワトフォードと言えば ローンで行っている GKのフォースターを思い出しますが 彼は 出場できません。ワトフォードは 8/19のエバートン戦には 2-1 で負け 8/2..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-08-28 20:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。