2006年09月04日

う〜ん、それでいいの?

久々の投稿ですメモ
2〜3ヶ月は仕事が忙しくなり、記事投稿程度しか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
予めご了承願いますm(_ _)m

夏の移籍市場も8/31で締め切り、各チームが締め切り間際にバタバタしていたようですが、マンUはロッシを新城さんへローン移籍させてしまう、など放出ばかりで良い動きは結局無かったですね・・・。

しかも、ハマーズに移籍したアルゼンチン人マスチェラーノについて、実はコリンチャンスからウェストハムより前に移籍オファーを2回ももらっていたようですが、ファギーは「マンUには必要無い」とオファーを断った模様がく〜(落胆した顔)
も、もったいないぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ハーグリーブスも獲れず、スコールズもシーズン通して全て出場出来るのか、年齢を考えると難しく、即戦力の守備的中盤は必要と思うんだけどなあ〜目


このファギーの選択、今回は賛成出来ませんパンチ


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち分かりますよ〜。

ファンとしては受け入れなければならない事実ですが、自分もまだ消化しきれてないようで、スッキリしません。

地元のアンケートでも、半数以上の方が今の中盤のメンバーだけでは、タイトルを勝ち取るのは厳しいとの見方をしているみたいです。

マスチェラーノは確かに勿体無いような気もしますが、チーム的には南米のMFは、クレベルソンやベロンで失敗したと感じているのかも知れませんね。
Posted by ridez_champ at 2006年09月04日 17:40
FWも smithyの復帰は まだまだのようで 足りないようですね、悲しいです。
Posted by ユリ at 2006年09月04日 17:45
ロッシのローンで誰かFW獲るのかな?と思いきやなにもなしでした。

テベスはまあいいとしてマスチェラーノを蹴るとは…。
うーん…好スタートですが、不安ですね。
Posted by MARQUEE at 2006年09月04日 23:13
新ユニのデザインから見てもクラブとしてはユースからの生え抜きを中心にチーム作りをしたいみたいですね。

僕個人的な意見では焦って補強するより今いるメンバーからベストを引き出してもらいたいです。
ギグス、スコールズ、ルーニー、ロナルド、リオなど他のチームがうらやむメンバーが再びチームをトップに返り咲かせる実力は十分だと思うのは僕だけなのかな...
Posted by だるにー at 2006年09月06日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

