2006年09月10日

鼻血出しながらよく頑張った!

8月月間MVPに輝いたギグスの得点でなんとか勝てました!

ギグス最高!!
(以上、取り急ぎ携帯電話から投稿)
posted by ライアン at 03:19| Comment(6) | TrackBack(2) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギグス、決定力を感じた試合でした。
鼻血もかなり出てましたが、最近のギグスの奮闘は、気持ちいいですね。
4年ぐらい前と比べると、今の方が遥かにコンディションも良さそうです。
このまま、連勝街道を突き進みたいです。
次節アーセナル戦。
勝ちましょう!
Posted by kotaro at 2006年09月10日 06:22
あははっ
あの開始早々の鼻血は痛かったですね(笑)
なんかあの後ユナイテッドの攻撃は静かになってしまいましたもんね
アーセナル戦も期待してますよ
ライアンさん♪
Posted by Cロナウド情報局 テンマ at 2006年09月10日 21:29
どもです!!
 
 ライアンさん、今週もやりましたね^^
 最高のゴ=ルです!!
 次のセルティック&アーセナル戦も
 この勢いでライアンさんのゴールを
 期待してます!!
Posted by ユナイテッド at 2006年09月11日 08:10
ギグスは経験とテクニックを駆使して、今までとは違った良さを発揮してますよね。

カウンターの基点としても、視野の広さを見せ付けてくれましたし、ゴールを奪う力も相変わらずです。

ロナウドやルーニーの活躍に目を奪われがちですが、ギグスやスコールズ、兄らの経験と貢献がチームの力になっているんでしょうね。

どこまで連勝を伸ばせるか楽しみですね。
Posted by ridez_champ at 2006年09月11日 10:27
そうですギグスは最高です!
Posted by だるにー at 2006年09月11日 22:39
こんばんは〜。
本当に鼻血を出しながらもギグスはよく頑張ってくれました!!
DFにやや不安があるものの4連勝バンザイですね。

ルーニーがナイトクラブで暴れたらしいので、
それがちょっと心配ですが・・・(^^;)
Posted by ユウキ@UNITED LIFE at 2006年09月11日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

苦しみながらも4連勝
Excerpt: キャリックにとっては、初めての古巣対決でもあり、オールドトラッフォードでのデビュー戦にもなったスパーズ戦。
Weblog: 赤い悪魔と青い船乗り
Tracked: 2006-09-11 10:35

06/07 プレミアリーグ第4節
Excerpt: ○ マンチェスター・U 1−0 トッテナム ● 得点者:MU=ギグス こんばんは〜、ユウキです(^^) いやいやいやいや〜!4連勝っすねぇ!! しかも、ゴールを決めたの..
Weblog: UNITED LIFE 〜トラッフォードな日々〜
Tracked: 2006-09-11 23:32
×

