2006年09月18日

今シーズン初黒星

スパーズ戦あたりから苦しい戦い方をしていたマンUでしたが、とうとうボロが出ましたね。
パスミス多すぎ!

ソーシャのシュート惜しいかったなあ〜・・・。

ギグスがいないのが、やはり大きく影響してしまいました(;□;)


どうでもいいけど、トュレ足つったのに回復するの速すぎ(笑)
posted by ライアン at 02:19| Comment(3) | TrackBack(2) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに負けてしまいましたね
まあここまでが出来すぎの感があったので
ここから先が大切ですね><

因みにまたまたキープレイヤー、クリってのあたってましたね
ロナウドが直接の失点に絡んでしまいました(T_T)
Posted by Cロナウド情報局 テンマ at 2006年09月18日 14:19
こんばんは〜。

スールシャールのシュートは「きたぁ!!」
って思ったんですけどねぇ(^^;)

本当に絶好調だったギグスが離脱したのは、
かなりの痛手になってる気がしてきますねぇ。
Posted by ユウキ@UNITED LIFE at 2006年09月24日 23:57
はじめまして
マンUファンです

レディングに負けるとは不覚でしたね〜
しかもチェルシーが首位に・・・
余計にこの試合の負けが響いてしまいましたね。

フレッチャーやオシェイだけではどう考えても、チェルシーとかには通用しないような気がします
Posted by yueyue at 2006年09月25日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23928383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ついに首位陥落・・・( ┰_┰)
Excerpt: ついに昨夜黒星がついてしまいました そしてポーツマスに首位を明け渡しました ではこの試合唯一の得点アーセナルのアデバヨールの得点をどうぞ いや~Cロナウドの不用意なドリブルをセスクに奪われたとこ..
Weblog: クリスティアーノロナウド情報局【Cロナウド】
Tracked: 2006-09-18 14:21

[海外サッカー]「てめえ売っ払うぞ!」byファーガソン
Excerpt:    ドログバコラムの後編を翻訳しようと思ったのですが、THE SUNを見ていたらキタコレ的な記事があったので、思わずそっちの方に目先を変えちゃいます。ドログバコラム後編は20日以降に。 The S..
Weblog: KINDの日記
Tracked: 2006-09-20 00:59
×

