2006年09月25日

歯がゆい引き分け

コメントに全く返信できません。
仕事におわれています。
本当にコメント頂いている方々には申し訳ないです・・・。

レディングに引き分けでしたね。
昨シーズンのレディングが敗戦「2回」で優勝した意味がわかりました。
守備にはかなりの自信があるようです。
(っていうか守りすぎだろっ!)

やはりギグスやパクがいない影響が出てしまいましたね・・・。

明日はCL第2節、昨シーズングループリーグ最終節で赤っ恥をかかされた「ベンフィカ」とアウェーでの対戦になります。

昨シーズンのリベンジという意味で、この試合は絶対勝って欲しいexclamation×2


レディング戦で同点ゴールを決めて、且つ昨シーズンのベンフィカ戦では良いところが無かったクリに期待したいと思います目ぴかぴか(新しい)

それにしてもルーニーの不調が気になるところですあせあせ(飛び散る汗)


img_10_11834.gif ←今、何位かな?
posted by ライアン at 23:17| Comment(3) | TrackBack(3) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レディングは守る事しかしなかったですよね。
あーゆー試合をする相手からはチェルシーはうまくセットプレーで得点をもぎ取るんですよね。

8人で守る相手にオープンプレーから得点が出来ないのならやはりコーナー等をもうちょっと磨いて欲しいなと思っちゃいますね。
Posted by だるにー at 2006年09月26日 11:55
こんにちは、初めまして。
ちょくちょく覗かせてもらっています。今後ともよろしくお願いします。

そうですよねー、強い(手堅い)チームってセットプレー一発で3pts持ってっちゃいますもんね。カンプ・ノウでもセットプレーですし。

ファーディナンドらDF陣に頑張ってほしいところ。
Posted by 悪魔のパーティ at 2006年09月27日 16:56
パクとギッグスがいなかったのがかなりマンUにダメージを与えましたね〜
サイドからどんどん崩す選手が怪我してしまっては・・・
守備布陣の相手にサイド攻撃の主力がいないのはきついですね。
次は、ホームでのニューカッスル戦ですので、がんばってほしいです!
Posted by yueyue at 2006年09月27日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24426463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ユナイテッドが降格チーム相手にドローでチェルシーが首位に
Excerpt: レディング 1??1 マンUtd レ: ドイル(48 pk) マ: ロナルド(73) 昨日まで日本にいたのでこの試合は結果を知ってから香港で観ました。 当初結果だけを知ったときに『チェルシ..
Weblog: だるにーの脳ミソ
Tracked: 2006-09-26 11:56

プレミアシップweek5 Reading 1-1 Man Utd
Excerpt: 「レディング相手にドローは恥ずべき事じゃない」なんてファギーは言っているようだが、やっぱ勝ちたいよな。完全に開幕時の勢いは消えてしまったようだ。 とにかくルーニーがヤバイ。何をやっても空回りって..
Weblog: Truly, Madly, Deeply
Tracked: 2006-09-28 00:57

The jackknife is made of the diamond.
Excerpt: ユナイテッド 3-1 ウィガン 昨年慣れないセントラルミッドフィルダーで苦しむギグスに対して 「衰えた発言」をしたジャーナリスト達 そこに正座しなさい 最初にフォーメーションみ..
Weblog: 鉄ログ
Tracked: 2006-10-15 12:42
×

