2006年10月14日

久々の逆転勝利!

ギグス!お前はやっぱり最高だあっ〜!!
たった一人で試合をかえやがった♪




ビディッチ、あなたのだてんの高くかつ叩きつけるヘディングが初めてゴール前で出ましたね!



サハ、あのトラップは普通胸でやるでしょ?身体能力高すぎっ!



ソーシャ、あなたのひた向きなプレーに感動しました。最後の得点はその報いですね!



最後にルーニー、回りの悪い噂はきにするな!!

今日の攻撃以外の守備貢献度はチームNo.1!なくてはならない存在間違いなしっす!! (以上、携帯電話から投稿しました)
posted by ライアン at 22:59| Comment(3) | TrackBack(4) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も^^
ギグス最高〜〜〜〜☆☆☆
あの独特のリズムのドリブルからの、絶妙なクロス!!
やっぱ格が違いますね、ライアンとオレは♪
Posted by ノラジロー at 2006年10月15日 18:41
まじでギグスにはしびれましたぁ〜!!
もはや生きるレジェンドなのでは…w
ルーニーも復調でよかったです☆
試合も熱くておもしろかったですねー。言うことなし!
ではまたー!
Posted by MARQUEE at 2006年10月17日 00:11
ライアンさん!!
 やっぱりギクス最高ですよ^^
 まだまだ頑張ってもらいたいですね!
 マンUも調子を取り戻してきたので
 この勢いでいってほしいです。
Posted by ユナイテッド at 2006年11月06日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビディッチの初ゴールで 流れが変わる(10/14のウィガン戦)
Excerpt: アウェイのJJBスタジアム、前半5分にベインズに先制され 前半は攻め続けられ 苦しかったユナイテッド、後半からギクスが入り 62分 ビディッチがヘディングシュートを決めてから 流れが変わり 終わってみ..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2006-10-15 15:24

復活と復帰と
Excerpt: <06-07バークレープレミアリーグ 第7節> ウィガン・アスレティックス 1??3 マンチェスター・ユナイテッド GK:ファン・デル・サル DF:ブラウン(45...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-10-16 23:51

06-07 vs Wigan(away)
Excerpt: さぁ、プレミアシップ再開。敵地JJBスタジアムに乗り込んでのウィガン戦です。
Weblog: 赤い悪魔と青い船乗り
Tracked: 2006-10-17 10:08

終わってみれば・・・。
Excerpt: いつもと違う4-3-3で臨んだ前半は、開始早々のイングランドU-21のベインズの豪快なFKで波に乗ってしまったラティックスになんとか同点に追いつきたいユナイテッドですが、ラティックスの素早いプレス..
Weblog: Supercalifragilisticexpialidocious
Tracked: 2006-10-19 00:42
×

