2006年11月29日

祝!ギグス!!

今日はギグスの33歳誕生日(o^-’)b
おめでとう!



明日のハム戦は久々ギグスの得点で勝ってくれ〜!!
posted by ライアン at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
* * ギクス お誕生日 おめでとう! * *

ライアンさん、こんにちは!
私が 初めて こちらにコメントしたのが ギクスのお誕生パーティーだったのですよ、と言うわけで 私にとっても 記念すべき日なのです。(一年前、なつかしい〜)
最近は いかか お過ごしですか?
是非 時々でも 更新なさって このブログを続けて下さいね、
いつも 毎日 RSSで しっかり チェックしていますよー。
早く 仕事の方と両立できて 本格的なライアンさんのブログ復帰を 待っています!
Posted by ユリ at 2006年11月29日 20:29
ユリさん、

久々見たらなんて温かいコメントを(涙)
いつもありがとうございます!

そういえば1年前ってユリさんはまだブログ
作ってなかったですよね。うーん、懐かしい!

仕事が落ち着いたら(いつだ?)、
きちんと復帰したいと思います。
Posted by ライアン at 2006年12月04日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28501607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

