2006年12月08日

2年ぶりの決勝T進出!

giggs33.jpg



久々点決めましたね〜!うれしい!!

それにしても、全てヘディングでの得点というのが気になる・・・。
流れの中でうまく決めれませんでしたね。
ここ最近、ギグス以外にも全体的にシュートを外すシーンが多いのが気がかりです。

明日はマンチェスターダービーですね。
昨年マンC戦でデビューを果たし周りから良い評価を得られなかったエブラには、
ぜひともスタメン出場でリベンジして欲しいです!がんばれー!!!
posted by ライアン at 13:07| Comment(5) | TrackBack(1) | UEFA CHAMPIONS LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
 ライアンさん決めましたね^^
 最高のゴールでした!!この勢いで
 今週のダービーもよろしくお願いします!!
Posted by ユナイテッド at 2006年12月08日 20:37
ライアンさん、お久しぶりです!

なんとか決勝トーナメント進出ですね。
次戦、レアルとの対戦は絶対避けたいですね!
ヤツがいますから(笑)
Posted by ルート at 2006年12月09日 11:50
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
アホな批判は気にせずこれからも頑張って下さい。
絶対ビックイヤーを!
Posted by ナリタブライアン at 2006年12月10日 23:07
お忙しい日々が続いているみたいですね。

1日早いのですが、今日は年末のご挨拶です。

今年も1年お世話になりました。

また来年も一緒に応援していきましょう!

来年が、ユナイテッドにとって、そしてギグスにとっても良い一年になれば良いですね。
Posted by ridez_champ at 2006年12月30日 17:07
明けましておめでとうです〜。

絶好調のギグス&ユナイテッドを熱く
応援しましょー!スコもね。^^;

今年もよろしくです〜。
Posted by ラテ at 2007年01月06日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29194922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アゲアゲ・Fergie卿(ナイト)
Excerpt: 2006.12.6:Champions League Manchester United 3-1 Benfica Lisbon 【M】Nemanja Vidic (45)・Ryan Giggs..
Weblog: Supercalifragilisticexpialidocious
Tracked: 2006-12-10 00:20
×

