2007年01月06日

今年も宜しくお願い致します!

giggs_0103.jpg



今更ですが、明けましておめでとうございます目

昨年の後半はブログをほとんど更新出来ず、悔しい年明けとなりましたが、
マンUが絶好調なのでそれに救われています揺れるハート
しかし、クリスティアーノの成長ぶりは凄いですね手(グー)

個人的には、そろそろキャリックにマンU初得点が決まり、
中盤が今以上に活気づいて、シーズン優勝を確固たるものに出来る
と思っていますパンチ

ところで今日は、FA杯でラーション初お披露目らしいのですが、
肝心なときにLIVE放送が無いようですむかっ(怒り)ちぇっちっ(怒った顔)


最後に、コメントを頂いている方々にお返事出来ないことを深くお詫び
申し上げます。
ギグス関連については、何とか頑張って記事投稿したいと思いますので、
たまには遊びに来て下さい。


今年も宜しくお願い致しますexclamation×2
posted by ライアン at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライアンさん、こんにちは!今年もよろしくお願いします。

RSSで 毎日チェックしていますからね(笑)、月に1回ぐらいの更新でも 続けていただけると 嬉しいです。試合は ご覧になっているようで、 最近のユナイテッドの好調ぶりは 嬉しいですね☆

(どうぞ ノーレスで。)
Posted by ユリ at 2007年01月07日 14:56
ライアンさん明けましておめでとうございます
ほんとユナイテッド絶好調ですね
そしてCロナウドの活躍も忘れてはいけません( ̄∇+ ̄)vキラーン

僕も返事はいいですよw
というかライアンさんのブログから毎日たくさんの訪問者が訪れます
40人前後毎日やってきますかね
毎日ライアンさんには感謝感謝って感じですから^^
というわけでそんな人がわく不思議なブログを僕も応援しますw
どうぞ今年もよろしくおねがいします♪
Posted by テンマ at 2007年01月09日 05:11
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はユナイテッドファンにとって、素晴らしい年になってほしいですね。

今年も一緒に応援していきましょう!
Posted by ridez_champ at 2007年01月09日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30960348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

