2007年01月12日

クリスティアーノ、12月最優秀選手賞を受賞!

070112_01.jpg


12月の月間最優秀選手にクリスティアーノが選出されましたひらめき
彼の3試合連続2GOAL!の活躍を見れば、当然ですね目ぴかぴか(新しい)

ただ、まだまだ改善すべきプレイは稀にありますパンチ
パスの選択肢が最優先の場面でシュートしてしまう、強引にドリブル突破して多々ボールをとられるケース、など。
但し、最近ではその場面はほとんど出ていないので、かなり成長した気がします。
嬉しいなあ〜たらーっ(汗)
でも彼の本当の実力はまだまだ出ていないはず!
毎試合高水準のプレーを出せるようになれば、世界最高のプレーヤーと言っても過言ではないでしょうぴかぴか(新しい)
まだ21歳だし、将来が楽しみだるんるん


ところで、今シーズン開幕前を振り返ってみると、ファギー(その他上層部)のクリ引止めが見事成功していますね。
ファギーは見る目があるのかっexclamation&question
やはり、只者ではないっすね!

とにかく、今シーズンはクリのおかげ!などのコメントが出来るよう、ぜひリーグ戦は優勝を果たして欲しいです手(グー)



いきなり話しは変わりますが、今週末は久々のリーグ戦!
ってまた、ビラかよっがく〜(落胆した顔)


同じチームの連戦は、昨年のローバーズ戦を思い出します。ちょっと嫌な予感・・・。
だけどOTだし、ビラはお得意様なのできっと大丈夫でしょう!
そろそろギグスやルーニーのGOALが見たいなあ〜揺れるハート

皆さん、応援宜しくお願いしますexclamation×2
posted by ライアン at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビラのGKが怪我から復帰したのが こわいですかね?
キラーイは クリスタルパレスに戻るそうですよ。

(どうぞ ノーレスで)
Posted by ユリ at 2007年01月13日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31290593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

