2007年01月12日

4回戦はLIVEでやります!

1/27のFA杯4回戦は念願のLIVE放送ですひらめき


ようやく見れる目ぴかぴか(新しい)
相手はポーツマスだし、何だか面白くなりそう!ワクワクるんるん
取り急ぎ情報まで!
posted by ライアン at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | FA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、放送 楽しみです!
ライアンさん 情報さすが 早いですね(笑)助かります。

(忙しそうなので どうぞ ノーレスで)
Posted by ユリ at 2007年01月13日 10:25
FAカップほしいです♪

昨年はありがとうございました。
今年も、手に負えない(←いつも対戦相手にこう思ってもらいたい)2人のRを見守っていきたいと思います。
ますます磨きのかかるギグス・・今年も大活躍してほしいですね!
(今頃ですが、ごあいさつまで・・)
Posted by R2 at 2007年01月13日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

