この記事へのコメント
ライアンさん。初めまして。
前からちょくちょくテンマさんのブログから来さしていただいています。
ギグスは僕も大好きです。 若いころのあの突破力。正確なクロス。そしてあの幼い顔!!(笑) 全てが大好きで、入団してデビュー戦から応援してきました。
これだけ能力が揃ったドリブラーはあまりいないと思います。僕にとってはマンUの偉大な選手に違いないです!!
あのFA杯決勝のアーセナル戦のゴールは忘れもしません。。 テレビの前でファギーと同じタイミングで立ち上がりました。
本当に細かいプレー一つ一つに魅力されまくりです!
これからライアンさんとギグスもちろんマンUの話題で仲良くなれたら嬉しいです
Posted by 亮 at 2007年03月04日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34748793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。