2007年05月07日

優勝!!!!!!!

20070507-00000016-spnavi-socc-view-000.jpg



チェルシーとの直接対決を前に・・・、


06−07プレミアリーグ優勝決定!!!!!!

ブログを作ってから、初のリーグ優勝ですハートたち(複数ハート)
CLは逃しましたが、まずはこれで一冠達成パンチ
しかし、これに満足せずFACUPもチェルシーからかっさらいましょうわーい(嬉しい顔)


ミッドウィークのチェルシー戦、チェルシーの選手はアーチを作ってマンUを拍手で迎えてくれるかな〜。これがかなり屈辱なんですひらめき
posted by ライアン at 19:30| Comment(3) | TrackBack(3) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OTにチェルシーの選手を拍手で迎えたのを見るのは辛かったですよねー。

残りチェルシーと2戦ありますから、熱い戦いになりそうですね。

とにかく優勝おめでとう!
Posted by ridez_champ at 2007年05月08日 10:33
ライアンさん、こんにちは!
お元気そうで 良かったですっ

優勝 おめでとうございます!
ギクスは 9回目なのでしょうか、
私の所で 写真をUPしましたので
お時間があれば 見に来て下さいね、

優勝 セレモニーが とても楽しみです☆

(どうぞ ノーレスで)
(ここが 消滅しないように 3ヶ月に1回は 更新して下さいね!)
Posted by ユリ at 2007年05月08日 11:48
ridez_champさん、ユリさん、

お久しぶりです。
コメント返せないのにいつもコメント頂き、ありがとうございます!


ridez_champさん、

本当に屈辱でしたね。OTでチェルシーを拍手で迎えるシーン・・・。
意地悪かもしれませんが、スタンフォードブリッジでどのような光景になるのか、楽しみです!


ユリさん、

ギグスは厳しい言い方ですが、終盤ミスが多く(要所要所は素晴らしいのです。本当にちょっとしたミスのことです)疲れも溜まっていたと思います。
しかし、ギャリーがいない中、休まずキャプテンをやり続け、本当によくやってくれました!!やはり、最高の選手です♪

写真見にいきますね。
セレモニーはTVで絶対方放送するはずなので、録画必須ですね!!!!
Posted by ライアン at 2007年05月08日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41074661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

みんなで お祝いしよう!
Excerpt: 写真を見て みんなで お祝いしましょう! 5/5、シティー戦の勝利が 優勝への王手 となりましたー 5/6、ファーギーの 喜びの優勝会見   OTの前で ユナイテッドサポも 大喜び、 ..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2007-05-08 11:49

みんなで お祝いしよう!(2) 5/7の写真
Excerpt: 優勝したので しばらく 良い写真があれば UPしてみます。 パクも 松葉杖をついていますが マンチェスターに戻っていたのですね、 シルの肩も大丈夫のようです、サーもエブラもいましたー、 今回..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2007-05-08 11:50

マンチェスター・ユナイテッド優勝!!
Excerpt: やったー優勝だぜ!!!! アーセナルvsチェルシーの結果で決まるとは少々複雑・・・。 なんせダブル食らってっからね。     チェルシー少しかわいそうなスケジュ..
Weblog: It's Only Football
Tracked: 2007-05-09 23:44
×

