2007年05月21日

ついにキタッーーーー!!!

070521_01.jpg



FA CUPのことはあえてふれません!悔しい!!

優勝を決めてからまだ勝利が無いマンUですが、一足早いその梅雨っぽさを吹き飛ばす朗報ですひらめき

ハーグリーブスがついにオールドトラフォードに上陸!!!


いやいや〜、これは個人的にはかなりの朗報なんですわーい(嬉しい顔)
今のマンUに必要な「走れる中盤」の役割を確実にやってくれる選手ですパンチ
そして、この甘いマスクと何故かクリクリの天パが最高に魅力的ですキスマーク

実践で本気モードとなる試合は、来シーズン開幕前に行われるチェルシーとのコミュニティーシールドでしょう目ぴかぴか(新しい)
この間のFA CUPで悔しい思いをしたリベンジをハーグリーブスを含めた「新制マンU揺れるハート」ではらして欲しいですね手(グー)

その前にアジアツアー来るかな〜??
この間チケットゲットしました。7/17楽しみ〜るんるん
posted by ライアン at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーグリーブス楽しみですねー。

公式発表が待ち遠しいです。

来シーズンこそはトレブル目指して頑張ってもらいたいっス!
Posted by ridez_champ at 2007年05月22日 15:49
ライアンさんこんちは!

ハーグリーブス来たら中盤のポジション争い激化しそうですね!

自分も7/17行きます。かなり楽しみです。
Posted by ルート at 2007年05月22日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42425272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

