2007年06月03日

なに?ナニ?ギグス代表引退!?

070603-2.jpg



ハーグリーブスが正式にマンU決定!の記事投稿をするつもりだったのに、何(ナニ)やらこんな記事が左斜め下
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070602-00000046-ism-spo

いつの間にかそんなことが決まっていたのか目exclamation×2
ナニって誰?
ということで、ナニの記事を何となく探してみた左斜め下
http://jp.uefa.com/footballeurope/news/kind=2/newsid=489204.html?cid=rssfeed&att=index

スピードと突破力があるみたいですね。うーん、早く見たい目ぴかぴか(新しい)
ちなみに顔はこんな感じ左斜め下
070603-1.jpg

まだ未完成な感じだけど、かなり期待できそうグッド(上向き矢印)
OTでぜひバク宙しまくって欲しい手(チョキ)



そしてそして、何とも言い難いニュースがもうやだ〜(悲しい顔)左斜め下
ギグス辞めないで!!

ギグスが代表引退か・・・。
考えたくない事が、現実となってしまったのですね・・・。
色々言いたいことはありますが、とにかく今は家族と来シーズンのマンUのことだけ考えて、人生を楽しく過ごしてもらいたいですぴかぴか(新しい)


しかし、今日の記事だけで、来シーズンがさらに待ち遠しくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
早く来い来い来シーズン手(グー)
posted by ライアン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43783489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

