2007年08月13日

ようやくプレミアリーグ放送決定!!!

AFP013784_00.pre.jpg



先週末は開幕戦だったのに、放送が無いなんてありえない事実でしたねむかっ(怒り)
しかもルーニー骨折で、開幕戦スコアレスドローたらーっ(汗)これは痛いなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、私のしつようなスカパーへのクレーム電話が多少役に立ったか、
ようやくJSPORTSさんでプレミアリーグが放送されます!

参照URL:http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20070813.html

JSPORTSさんに感謝ですね!
JSPORTSさんは放送権獲得前も「お客様のご要望にお答えするべく、調整中です」のように、あきらめない姿勢があり好感が持てましたグッド(上向き矢印)

それに比べるとスカパーの対応はイマイチでしたね〜。
「第一節の放送はありません」

・・・・・・・・・ってそれだけかよ!がく〜(落胆した顔)
って思わず叫びましたどんっ(衝撃)

しかし、JSPORTSさんでもMUTVは放送やってくれないようですね・・・。
これはかなり残念バッド(下向き矢印)

開幕戦の再放送は無いのかな〜?
posted by ライアン at 16:11| Comment(3) | TrackBack(2) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^o^)


JSPORTSさんに感謝ですね!
しかも、俺んちスカパーないのでかなり感謝ですよ(^▽^;)ワラ
ルーニー君についてですが・・・。
全治2ヶ月ほどの大ケガらしいですよ
(なにしろ立てないぐらいですからw)
早く帰ってきてほしいです・・。
で、気になるのはルーニー不在のFW陣なんですが。
やっぱギグス、ナニ、ロナウドの誰かがFWはいるんでしょうかね〜。
俺的にはナニとロナウドがサイドハーフでギグスとテベス(あるいはサハなど)になると思うんですよね〜。
まぁちがうだろうけどw
そこらへんが楽しみです。
Posted by RONA at 2007年08月14日 09:08
開幕戦ではギグスのできが悪かったですね。
ナニは制度のあるクロスを数本上げてたけどなんかちょっとロナウドに萎縮してた感じでしたよね?
Posted by   at 2007年08月14日 21:09
もう そろそろ3ヶ月ですね、
一言 「忙しい、元気だ」と 携帯から更新して下さいませ。
Posted by ユリ at 2007年11月09日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51256261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ルーニーの怪我
Excerpt: 8/12の 開幕戦のレディング戦で 相手ディフェンダーと交錯して 怪我をしてしまったルーニーですが、左足の亀裂骨折、約2ヶ月の離脱 のようですね。 37分に怪我をしてから、その後 45分までプレーし..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2007-08-13 21:20

若手も出場、ちょっとゆったりモードだったキエフ戦
Excerpt: 白熱のアーセナル戦の後の CL デイナモ・キエフ戦、 メンバーをかなり落としてきましたね。シンプソンやピケ、ナニがスタメンでした、何故か 誕生日だったリオの姿がベンチにもなく、キャプテンは サル、後..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2007-11-09 17:54
×

