2007年11月15日

アンデルソン&ハーグリーブスいいっ!

ホント久々の投稿になりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもユリさんのコメントで投稿していない事態を気付きましたたらーっ(汗)
ユリさん、ありがとうハートたち(複数ハート)


私が投稿していない間、プレミアリーグ開幕から3ヶ月程経ちましたが、なんてマンUは強いんでしょう揺れるハート
最高のシーズンを迎えていますね目ぴかぴか(新しい)

悔しかったのはアーセナル戦ですなパンチ
何とかエミレーツスタジアムでアーセナルに土をつけたかったexclamation×2
確かまだ一回もあのスタジアムではアーセナルは負けてないんじゃあないかな?
うーん、とにかく勝ちたかったですねもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、その試合以外はここ最近の試合がそうですが、とっても素晴らしいぴかぴか(新しい)
新メンバーもよくやってます。テベス・ナニ・アンデルソン・ハーグリーブス。

特にアンデルソン&ハーグリーブスの中盤は個人的に凄く好きです揺れるハート
二人ともボールをよく追うダッシュ(走り出すさま)追いまくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オーウェンは華麗にボールを取り返すし、アンデルソンは強いハートを持っており絶対気持ちで負けない!という感じが出ていて、二人とも今の私のお気に入りですハートたち(複数ハート)

ここでやっぱりコメントが外せないのはギグスパンチ
ギャリーの代わりにキャプテンマークを引き継ぎ、よくやっていると思います黒ハート黒ハート黒ハート
この間のローバーズ戦の後半に魅せたドリブル突破はス・テ・キの一言ハートたち(複数ハート)

このまま今年はリーグ優勝いけるでしょう!
あとはCLでミランを降して優勝を狙って欲しいですねひらめき
posted by ライアン at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは〜。
Jリーグは清水エスパルス。ヨーロッパではマンチェスターUが大好きです。
また遊びにきますね。
わたしのブログにリンクをはらせていただきました〜。
ご迷惑でしたら遠慮なくいってくださいね〜。
Posted by hiro at 2007年12月26日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66748923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。