2008年01月13日

首位奪取!

やったexclamation×2
昨日は最高の日exclamation×2exclamation×2

クリのハットトリック、本当に嬉しそうだったなあ〜♪
前半、0点のときは今日はやばいかと思いましたが、ただの
思い過ごしでしたわーい(嬉しい顔)
しかし、試合内容はもっと点をとってもおかしくなかった試合でしたね。
キャリック、シンプソン惜しいあせあせ(飛び散る汗)

クリは得点王独走ですダッシュ(走り出すさま)今年はもう決まりと言っても過言ではない気がしますひらめき

今回のギグスはまあまあでしたね。
それもしてもルーニーにとっては厄日でした爆弾

最後にスミスの退場シーンは良くわからなかったけど、ただのクレームかな?
ちょっと残念な試合終了ではありましたが、退場時は拍手でスミスを見送っていたシーンが何だか嬉しかったです。
posted by ライアン at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78309275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

首位をキープしよう!
Excerpt: 1/12、ニューカッスル戦で 6−0 の大勝をしたマンチェスター・ユナイテッドは アーセナルが引き分けたため 首位 になりました。 また 親分の方も ポーツマス戦に 2−0 で勝利し 18位なが..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2008-01-14 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。