2008年01月25日

FAカップ

今シーズンは日本で放送やらないんですかね?

誰か情報知っていたら教えてください〜。
posted by ライアン at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | PREMIER LEAGUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでにご存知かもしれませんが、FAカップは3月のクォーターファイナルからスカパーのテレ朝チャンネルで放送するらしいですよ!
…ということはアーセナル戦は観られない&負けたら今年は観られない、と…;
なにがなんでも勝ってくれ〜!
と唐突に現れ叫ぶMARQUEEでした。
Posted by MARQUEE at 2008年02月05日 19:55
初めまして、マンUを応援している者です。
テレ朝チャンネルに6回戦の放送決定の告知が出ました、『マンU VSポーツマス戦』が録画放送されるそうです。
テレ朝チャンネルのURLは
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/
ですので、左欄の「番組一覧から探す」の一番下へスクロールして「FAカップ」をご覧下さい。
当方も稚拙ながらマンU応援blogを運営しております、よかったらお立ち寄り下さい。
Posted by 虹色七夜 at 2008年02月29日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

