2008年02月18日

つばさだ!

79796210.jpg


やっぱり放送して欲しかったよ!LIVEで観たかったたらーっ(汗)

FA CUPのガナーズ戦はマンUの圧勝に終わったようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
フレが2得点とは驚きですが、クリ・ギグス・テベスを休ませてこの大勝がもっと驚きですがく〜(落胆した顔)

それにしても私が何より嬉しいのがナニです(しゃれじゃないっす)パンチ

能力があるんだけど、ここまで大きな仕事は序盤のスパーズ戦くらいで、そろそろ得点が欲しいと思っていたところ、かなりの活躍をしており、本当に嬉しい限りですひらめき
アーセナルには、ナニのキックフェイント等のフェイクがかなり効いていたみたいですね。ふふふグッド(上向き矢印)

それにしても、この人の身体能力はすげー目exclamation
トップの写真を見る限り、キャプテン翼ばりのオーバーヘッドいけそうです(笑)

ミッドウィークのリヨン戦、リヨンがルマンに負けた試合を観たけど、多分楽勝だと思います手(グー)
久々にマンU戦見れるぞ目ぴかぴか(新しい)
posted by ライアン at 13:12| Comment(3) | TrackBack(1) | FA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年04月03日 16:52
ライアンさん、コメントを頂き ありがとうございます!
お久しぶりです。
ロンは 本当に成長しましたね、
ウィガン戦 勝って優勝の予定ですが
その時は 一緒にお祝いしましょうね☆
ギグスも 頑張っていますね!
Posted by ユリ at 2008年05月09日 09:34
コーナーキックから精度の高いボールけって何回もチーム救ってたけどな(+テベスの決定力で)
Posted by 轍 at 2008年05月27日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Man Utd 4-1 West Ham、快勝でしたー
Excerpt: ホームOTでは最終戦、苦手なウエストハムなので どうかな?と思ったら  早い時間帯に C・ロナウドが得点してくれ 快勝でしたね。 ナニは あんな演技して 良くありませんね、ちょっと がっかりです。..
Weblog: smithyな毎日
Tracked: 2008-05-09 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。